

ノートパソコン

toshiba01.jpg


toshiba02.jpg


Omegaしゃん、このノートお勧め。

dynabook Satellite AW6 Intel® Core™ 2 Duoプロセッサー T7200搭載モデル

クーポン使って買うと20%オフで買えるから結構、お得だったよ~!

他にもノート探している方、選択肢に入れてみてはいかがでしょう?





早速メンテ前に、ベルセルク隊の面子と一緒に、シドの街遊びに逝ってきました。

途中で急用ができて離脱TT

逝けなくて残念だったけど、ノートの性能を堪能。思ったより滑らかに動くのでうれしかったアルよ。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク

ベルセルクベルセルク (berserkr) とは、北欧神話・伝承に登場する狂戦士のこと。古ノルド語で熊 (bj?n) のシャツ (serkr) を着た者を意味する。軍神オーディンの神通力をうけた戦士で、危急の際には忘我状態となって鬼神の如く戦うが、その後虚脱状態に

コメントの投稿

非公開コメント

な、な、な、なに、その生意気なベンチスコア><
おいらの倍以上あるアルよ

今朝はあの後Pダムも出てきたよ^^
ムフ♪

ちょし先生>
PダムGJです^ ^

また朝方遊びましょw

ノートでそのベンチ反則・・・・・・
けどほしい、値段が20万・・・・・・><ガーーーーーーン

けど欲しいな~~

ノートの画面みて質問でーす
ワイド画面みたいなんですが、問題ないのですか?
(表示がデフォルメされて横へ長く伸びて表示されるとか)

Omegaしゃん>
まいど!
20%オフだからさ、メモリ1Gモデルだったら20万しないかったよ!(高い買い物に違いないけど^ ^;)

で、とくに横長になったりってことはないよ。ワイドじゃない画面より広々してるし、UCの各ウインドウの配置もしやすいよ^ ^;

ページ覗いたら72000HITでしたので、コメントを、、、
ノートも良いですが私のデスクトップもPowerUpしたいですよ。
私の任天堂Wiiと交換しましょう!


でしゃばりました。すいません。ヌーフフフフ

ルパン>
こらルパン、パワーアップどころかルパンのパソコンはマザーボードから入れ替えないとだめじゃないかw
いくらかかるかわからんけど今から買いに逝ってくるぜw
ただ国外へ送るのはキビシんでないかい?

Gさんのブログ参考にしてノートパソコン買いました。
モバイルC2Dスゲー速いですわ。
とりあえずスコアをうちの掲示板に張っておきました。

Bluedestinyさん>
なんか嬉しく感じます!!
C2DはやはりUCにとって救世主ですな、これで占領地はバッチリっすね!

Gさん>
ほぼ最大構成で17万強です。Officeや3年保証外したら多分14万で収まります。すごいっしょ?

Blueさん>
UCやるためだけに限定したら激安ですなーー!すげー!ここまで安くなったかぁ;;
安いって言ってもさ、まぁ自分にとっては大金なわけだがw
その最強ノートではじけるブルーさんを後ろから録画してみるぜ!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
