

2006/03/30夜中・・・ 連邦軍ブリスベンにて

ブリへ連邦が数日にわたり襲撃を続けていたけど・・・・

今日もまた襲撃の情報が!!

しかも、今回はいつになく連邦の数が多い!

ブリは過疎ってるのにこりゃ一大事だw

うはwカップ麺のお湯注ぎっぱなし!マズイよ速く蓋開けないと!!

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

初めて見たけど・・皆さん知ってる??

ブリスベン鉱山のハンガー前にてw
NPCでしょうか?
EZ8の残骸

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに萎えたw

我が部隊は3月27日以降、ブリスベン西方面の敵連邦襲撃部隊を猛攻し、其の過半の兵力を壊滅して之を潰走せしめたり・・・。

ってG66は2機も落とされましたw
集中砲火を浴びるとほんとに一瞬ですねw
サザンクロスのイベント・・・ガンダム強いじゃんw

今日は地道にN撃ちでもして・・・
MSを失った分取り戻さなくちゃ o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ


デベチーム来襲

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

激戦サザンクロス その2

連邦軍新都市サザンクロスへとジオン軍が編隊を組んで侵攻することとなった。
その編隊の内、ガウ攻撃空母率いる補給大隊はオーボスト上空を通過する予定だ。
サザンクロスでの死闘に備え、連邦兵は敵軍空母であるガウの進行を阻止し、ジオン兵は自軍空母が敵軍最終防衛ラインを通過するまでそれを死守して欲しい。
なお、両日ともある高名なパイロットが応援に駆けつける。
諸君らの健闘を祈る!

さて、2日目のイベントです。

街中だったこともありいつも以上にカクカクがひどかったですよw

「戦場のフォトグラファー」にて

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

激戦サザンクロス その1 

連邦軍新都市サザンクロスへとジオン軍が編隊を組んで侵攻することとなった。
その編隊の内、ガウ攻撃空母率いる補給大隊はオーボスト上空を通過する予定だ。
サザンクロスでの死闘に備え、連邦兵は敵軍空母であるガウの進行を阻止し、ジオン兵は自軍空母が敵軍最終防衛ラインを通過するまでそれを死守して欲しい。
なお、両日ともある高名なパイロットが応援に駆けつける。
諸君らの健闘を祈る!

ファインダーから見える光景は常に真実を写し出す・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

G66 サザンクロスを襲う!(ミンナでね^^;)

サザンクロスへ行ってきました。
ブリスベンからメルボルンを経由、ちょし氏と落ち合いいざ出発。
現地合流で、BGS隊員poncho氏と肩を並べてテントで待機。
時が進むにつれ、なれない土地での武者震いか・・・。
トイレに行ってて出遅れる始末・・・><

一気に街へ!両軍50機以上の真向勝負!

心の準備は出来ていたのか連邦よ!
横一文字に並び出迎えご苦労!
うなる轟音!機会油の焼付く臭い!

スリル満点の白熱したバトル!

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

輸送中の新型MSを護衛せよ その2

オーボストにて我が軍の新型MSの受け渡しが行われる。
だが、これを狙い敵軍勢力が強襲をかけるとの情報が入ってきた。
ここで敵軍に新型機を撃破される訳にはいかん。
新型機の護衛を最優先とし、敵軍の撃破にあたってくれ!

前に出すぎてぬっころされそうでしたw

戦場のフォトグラファーー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

お裁縫

スタイリストお勧めの着こなし術
「ケ○○軍曹」風に湿っぽくw
今のところメガネと手袋はGQ品
ほしい人いるかなぁ?
ケロロスタイル

輸送中の新型MSを護衛せよ その1

オーボストにて我が軍の新型MSの受け渡しが行われる。
だが、これを狙い敵軍勢力が強襲をかけるとの情報が入ってきた。
ここで敵軍に新型機を撃破される訳にはいかん。
新型機の護衛を最優先とし、敵軍の撃破にあたってくれ!

戦場のフォトグラファーw

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ザックスの奇行

陸ダム落とされたってブログで見た後だったんだよ。ザックスが来たの・・・。
ジムで登場した瞬間・・・・
「お金ないのかなぁ」と、
ついつい同情していたが・・
この時向かってくるとは思いもよらなかった・・・・。
どうしてあの状況でMSに乗れるんだ??
戦場のフォトグラファーにて

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

サイコーのLOST!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

やってしまいました。

連続2LOST!

しかも・・・

↑2つとも寝落ちです><。

『エエ加減にしなはれやぁ~』

今日の稼ぎはもちろん赤字!おまけにスキルは下がるし・・・><

寝落ち・・・体験された方、おられますでしょうか??

G66のロストは約90%がこの寝落ちでございます。

今回もNがたくさん出現する狩場での惨事でした。

目が覚めてジャーナルを見ると、色々な方々から心配していただけたのでしょうか?お声を掛けていただいております。
「こんなところにたたずんでどうしたの?」
「グフ大丈夫??」
「おーい!」
「コニたん生きてるかぁ!!」
「どうしたニート66」 ( ´,_ゝ`)プッ

多分高級MSに乗っている時もお構いなしなんだろうなぁ><

気をつけます・・・ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

「一目をおく」 ブリスベンにて・・・

リアルで、久しぶりに残業><
うちの会社は暇で暇で・・・・。
定時に終わる予定でしたが、終業時間に来客が・・・。
もうっ!帰るったら帰るんだっ!・・・無理でした><
帰宅したのは21時前後・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は恒例の「弾ちゃんデー」なんですよね実は・・・。

毎週楽しみにしているんですよね^^

今日はもう終わっちゃったかのぉ??
いやいや、まだでしたぁ!
Z西テントにPC来襲!

「なにぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

ちょうどNS状態だったG66は愛機グフに乗り込み我を忘れて店長へ向かって単機で走っていくのであった・・・。
フォトグラファーは今回無し!

続きを読む

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ちょし ヴィットーリア G66  眠らない街シドニー、はにゃふにゃ大作戦!

さて、前回はキャン~ブリのフォトグラファーでしたが実は・・・・続きがあるのです!(最後にボソッと言ったけど)

シケッたマッチ棒、ガスの切れたライター、コンセントを挿し忘れた電子ポット・・・・。

この3人に今火をともすことが出来るのはシド民しかいません!

そこで、血わき肉おどる戦いを求めシドへやってきました。

しかし、丑三つ時の一歩手前・・・1時まわってます。シド民はN狩りに励んでますでしょうか?

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ベルセルク隊主催、キャンベラ強襲!

今日もNPCに向かって肩で風を切るつもりでしたが ^ ^;(何回かNの餌食になってるしw懲りないヤツめ)
たまたまBungle隊のホームページを見てたら・・・・

ベルセルク隊のちょし氏からのお知らせで・・・
「キャンベラでゲリラ祭りをする」とのことでした。

まぁ日時とか直接聞くにもコネが無いし・・・・。

と、ポチ君にその辺の情報を聞くとどうやら今日らしいw

1人暇してたので・・・・

行ってみましたキャンベラへ!

「戦場のフォトグラファー」をポチっと!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

お裁縫

色違い
場違い?

黒い服

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

敵軍MS掃討作戦 その2

敵軍基地に配備されていた高性能MSが前線へ向かったとの情報をキャッチした!
敵主戦力が出払っている今こそ、敵軍基地を破壊する絶好の機会である!
本作戦で敵軍基地を破壊し、前線の敵MSを撃破せよ!
諸君らの健闘を祈る!

ニューマシン(パソコン)で快適にPVをたのしめたらいいのになぁ。
わくわくしながらスイッチをポチっと!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

お裁縫

白の装束完成。

死に装束完成?

白装束

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ブリスベン 鉱山危うし!

パソコンを新しくこしらえました!
それが今日の午前中。
さっそくセッティング&インストール・・・・。
組みあがったのが14:00過ぎ(自作パソコン)友人からEXGバズを無料でいただき(jfaさん感謝^ ^)
今夜のイベントの準備をしていたところ・・・・
西テントにPC情報が。
今回組み上げたパソコンの性能をPVで試すことができるなんてw
さっそく西テントへ向かうも敵機を確認できず。
この機敏な動きといい、結構な役者がブリに来たに違いないと思っていた。マウスにチカラが入る・・・・。
戦場のフォトグラファーが熱い!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

敵軍MS掃討作戦 その1

敵軍基地に配備されていた高性能MSが前線へ向かったとの情報をキャッチした!
敵主戦力が出払っている今こそ、敵軍基地を破壊する絶好の機会である!本作戦で敵軍基地を破壊し、前線の敵MSを撃破せよ!諸君らの健闘を祈る!
祈ってくれてサンクス。
でもね、パソコン絶不調><
まともに動きません。
グラフィックドライバの更新等試したが改善せず、もう1台のパソコンは嫁さんが他の用事で使ってるし><
明日のイベントまでにパソコン用意することにしたよ。
痛い出費><
さて、イベントですが・・・・戦いの中FPS測ってましたが2とか3とか・・・・。
弾を撃っているかどうかもかくかくしすぎて分かりませんが、何か!?
戦場のフォトグラファーをポチっと!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ブリスベン夜襲を受ける!

今日はブリにて、Nの配置を探索wN狩りボス狩りconan狩り・・・いっぱい稼ぎましたwサイコー!
夜も更けいつもの眠気に襲われてウトウト・・・・・。
そう!襲っていたのは眠気ではなかった!!
続きは「戦場のフォトグラファー」をクリック!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ワイルドシュライク隊!ブリ鉱山へ!

朝練にはげみいい汗をかいたところで戦友ブレイズさんからメッセージが!
PCが鉱山を襲っているみたいだ。
急ぎ鉱山を目指すがそのまま止まっているとも限らない。
EF西テントへ捜索に行くことにした。
はたしてそれが吉と出るか凶と出るか。
答えは戦ったもののみが知る事に・・・・・・。
「戦場のフォトグラファー」をクリック!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

3月1日 実装初日の風景(その2)お出迎え劇場

Zシド南に飛んだのはグフの性能をシド民で試したかったから・・・。
結局はブリに戻ってちまちまN撃ちに転じてましたw
くぅー!残念ですわ><
どうぞ、「戦場のフォトグラファー」でお楽しみください^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
