

モビルスーツ de チェキタイマン

何気なしにタイマンを持ちかけたところあっさりOK^^相手はH.H.Cの「デラ・ベッピン」
いあ・・・もしかしたら、タイマンを持ちかけられたのかもしれないw(どっちだっけなw)

そこで仲間を集い数人とタイマンバトルを開くことに・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

新規実装の物語

22:00シド西テントに降り立つ多数のジオン兵達。
今日は新規実装の初日です。アッガイたんを駆使して楽しく逝こうじゃないか!
シドの街へ短い足でちよちよ進むアッガイたんw
君は、逝く事ができるだろうか・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ブリの真夜中の出来事。フルヤ氏来たる。

寝落ちから目が覚めると、戦友からのGCが開いていた。
「フルヤ氏着てるよ、LA!」
「ジオンテント付近!」

ぼやぼやしてたら見逃すかも!!
急ぎジオン西テントへ急行!

眠たさ満点も、双方一歩も譲らない良い戦いをする事に・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

GMと遊んでみる

この日はダーウィンに続きブリにも大襲撃の波が押し寄せました。
もちろん「ちゅどぅお~~んぅ」した訳ですが^^;
まぁ戦いの話は別にして・・・。

 夜9時過ぎにGMとブリ民で遊びました。
ビッグトレーとガンダムに搭乗したGMを最後に攻撃した人にステキな物を進呈するというミニイベント?で、まぁわくわくしながら低いスキルを鍛えつつ楽しいひと時を過ごしていましたとw

結果ステキな物は、「setunaさん」と「メテオスイーパーさん」が手に入れたみたいですw何をもらったのかは内緒w

1.jpg


2.jpg


※画像をクリックすると拡大表示されます。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ヨチヨチ( *´Д)ノ(´Д`*゚)゚。アゥゥ・・・

イベントの締め切り今日の10:00までだったとはw
ヨチヨチ( *´Д)ノ(´Д`*゚)゚。アゥゥ・・・

はっと

RDML

オーバーオール


※画像をクリックすると拡大表示されます。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

Zシド南テントの休息

襲撃に各都市を転戦しているジオン軍、連邦軍、双方お疲れサマ!

G66はものの見事に乗り遅れました><

シドに到着も、すでに辺りも静まり返っておりこのままブリへ帰ろうとしていたが・・・・。

左から偵察に来ていたチャオ・クン、ファン・ガンマ・ビゼンさん、ユイナさん、G66
※画像をクリックすると拡大されます。

44444.jpg

イベント後ブリスベンにて

シドのイベント後、各地でいつものごとく襲撃警報が鳴り響く。
ジオン軍はキャンベラを襲撃するも、手ごたえのなさを感じ、いち早く各地の防衛強化をジオンの各都市に伝える。
案の定ブリスベンもその標的となり、緊迫した状況に置かれることになる。
キャンベラから急ぎブリスベンへ。
一足先に村が襲われ、多数の被害が出た模様。

テントに到着も、悲惨な光景を目の前に、拳を握り締めしばらく耐え続けた・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ! その2

本作戦は敵軍都市を襲撃し、敵軍の戦力に打撃を与える事を目的とする。
我々が掴んだ情報では敵軍都市に戦艦が2隻、それぞれ将官が乗艦し寄航しているとの事。
これの撃破を第一目標とし、敵軍都市を叩け!

今回はジオン軍、メルボルンの防衛です。

カクカクに巻き込まれ見事に散りました><

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ! その1

本作戦は敵軍都市を襲撃し、敵軍の戦力に打撃を与える事を目的とする。
我々が掴んだ情報では敵軍都市に戦艦が2隻、それぞれ将官が乗艦し寄航しているとの事。
これの撃破を第一目標とし、敵軍都市を叩け!

油断してたらヌッころされましたw

最後まで真実をファインダー越しに眺めたかったよ><

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

久々の休日

車のドリンクホルダーですw

取り付けて約1年くらいかな?洗車ついでに撮影。

だいぶ色褪せてきてますね^^;

ホントはこれのガンダムもほしかったよ・・・><

ドリンクホルダー

忘れるなw 東奔西走 シドニー&キャンベラの戦い

オーボストでのイベントの勝敗がまだ決まっていない時分(ジオンが勝つ)ジ軍テントに戻ると・・・・
「シド飛ぶー」
「シドニーへ行きましょう!」
「ジーク・ニャオン!」
等々イベント後の襲撃を楽めそうな感じのノリが ^ ^;

ほぼ全機が襲撃に行くという事でG66も参加することに・・・・。
(ホントはログオフしてガリッと逝ったホイールのリペアをする予定だった><・・・・)

シドの北テントに決死のジャンプを敢行!見事ハンガー近くに着地成功!
出だし最高!ノリも最高!今日は思う存分敵地で楽しめる予感w

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

敵軍補給施設を破壊せよ! その2

オーボストに於いて敵軍が補給施設を設置しているとの情報が手に入った。
MSの修繕などを速やかに行えるこの施設は脅威である。放置しておくわけには行かない。
直ちにオーボストへ向かい、設置された軍事テントをことごとく破壊せよ!

さて、ブリでの悲劇を引きずりながら闘志を燃やしまくりです。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ブリスベンの悲劇><

イベント終了後23:00過ぎ・・・・。
ブリ北テントに少数ではあるが連邦兵が確認された・・。
数分後・・・・・
ブリ西テントに大多数の連邦兵が集結中との報が入る。
その数50機を軽く越えるという・・・・・。

しばらく無かった本格的な?大襲撃にブリの村は騒がしくなる・・・・。
防衛体制がしかれ、各々弾薬の補給など用意を始める・・・。

しかし・・・・・

時すでに遅し。ジオン西テント前に多数の連邦兵が押し寄せていた・・・・。

ブリスベンはその後火の海と化す・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

敵軍補給施設を破壊せよ! その1

オーボストに於いて敵軍が補給施設を設置しているとの情報が手に入った。
MSの修繕などを速やかに行えるこの施設は脅威である。放置しておくわけには行かない。
直ちにオーボストへ向かい、設置された軍事テントをことごとく破壊せよ!

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

シドニー南テントにて^^

シドに降り立った目的は・・・・
1.ゲリラ活動
2.約束の品を届けに

なんですが・・・・

1.ゲリラ活動

  シド南に着いた途端お呼びがかかり離席><
  その後連邦兵が1機来たのでNにまぎれて攻撃。そして撃破。
  直後に再度お呼びがかかり、さすがに敵地なので一路戻りログオフ
  リログ直後連邦兵に見つかりG66困り果てる・・・・
  ゲリラ活動中止><

2.仕立てた服を届けに来たのが真の目的。
  しかし、お渡しする相手がいない・・・と。
  そこで連邦兵に頼み渡してもらうよう話をススメたが・・。
  MSから仕立てた服をとる事は出来ないと・・。
  そして思いついたのが・・・・

  「だったらNSになったらイイじゃまいかw」


  ハンガーからゴッグを引っ張り出していざ勝負!
  しかし、簡単にタゲが外れる。
  と、同時に多数の連邦兵から攻撃をくらう事に・・・><
  

  はて、何分耐えたか・・・。
  りぺテントに張り付きひたすら耐えた・・・・。
  自分に問いかける・・・。何故??

  おかげでりぺ代200マソつかった様な・・・。
  ある意味・・・
  「堕ちたぜ・・・。」(ノ◇≦。) ビェーン!!


  ※結果的には仕立てた洋服渡すことが出来ましたw

  任務完了w
  お高くついたけど・・・・><

ゴッグたん

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
