

謎の生命体○氏

123456.jpg


G66とお仲間がゲリラに行く前、ブリに現れた期待の星。

エメラルド無くしたらしいけど自業自得だよ!
掘るときは自軍の鉱山で掘ったほうがいいんでなーい♪

互いにがんがりましょう。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

メルボルンの熱い夜。風呂上りで暑い夜。

インするやいきなりメルボルンに襲撃警報発令!

ガウに乗り込みその間、風呂を済ませてメルに到着!

どうやら話を聞くと、街に侵攻されたようだった。が、押し返し北方面で戦闘中らしい。

急ぎMSに乗り込み敵を迎え撃つ・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

サザンクロスめw

サザンクロスへ逝きました。

何回かサザンクロス攻略作戦に便乗するもいつも失敗に終わってましたが・・・・。

今回は一味違ったようです。

一番槍は誰だったのでしょうか?

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

寝落ち後の惨劇

デベチームのみなさん、78-2完成おめでとう!w

78-2見に行くつもりでシドへ飛んだけど、ジオン南テントで思いっきり爆睡TT

連ジ問わず皆様から和やかな会話がジャーナルで流れてるのを目が覚めてからコーヒー啜りながら見てました。
ま、まぁジャーナルはそんな感じで突っ込みどころもないのですが、別窓のIRCではブリが襲撃を受けている最中らしく・・・
どうやらアルマンめw78-2を乗ってきてるらしいじゃないでつかw
これは是非拝みたい!急ぎブリへガウ発進です。

ブリに戻ってきたのが夜中の3~4時です。デベチームを中心とした襲撃部隊のようで、到着したときにはブリ民も多数血祭りにされて、士気低迷状態。

テントに集まり迎撃するも人数足りないと各々嘆いてましたが、とりあえず興味津津、78-2を探しに走ります。

しかし、突進後まもなく連邦勢がやって来てくれました。マウスカーソルを合わせ78-2探し開始です。

しかし、いない・・・orz

やっぱりレア機体なだけに早々拝めるわけもないか・・・と今は思うことにしてますが、正直アムロ以外が操る白い悪魔を見てみたかったなと。(またおいで)

結局手痛い波状攻撃を受けブリの村は奴らの手に堕ちました。

G66はささやかな抵抗をと思い、ゴッグ機乗そして瞬殺でしたTT。
相変わらず意味不明な行動とってましたよw

まぁまた遊びましょうww

1.jpg

2.jpg

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

VTEAM

アデ、ダーと襲撃の報が届く中、その度に向かうも空振りTT
シド、キャンへ遊びにいくもテントを囲む連邦MSの威圧感に圧倒。
その場をひっそりと後にしぶりへ戻ると・・・・・、
さぁきました、彼らの登場です。
ブリの村は無事だったのでしょうか??

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

UCGMエルビウム「皆様祝砲をありがとうございます!」

ズゴックE

ワールドカップ日本VSオーストラリア戦の開始時刻ギリギリに、ブリに現れました「UCGMエルビウム」。
彼の脇に立つ「UCGMクリンプトン」気になる機体に搭乗してました。
実装が待ち遠しいです。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

荒野の死闘!

オーボストにて敵軍司令官が作戦行動を起そうとしているのが発覚した!
敵軍司令官を撃破し、作戦行動を妨害してくれ!
司令官を撃破すればそのまま奴等の主力である戦艦を叩けるだろう。
また、エースパイロット機が作戦行動に参加するという情報も入っている。
心してかかってほしい。

心してかかってませんでした><

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

G'sBrand 創刊号

宇宙時代の流行を自分らしくスタイリングしたい!そんなあなたのためのファッション誌。

「G'sBrand 宇宙世紀傑作選」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ガルマ出撃す

~ジオン軍通信士より~
我が軍の地球方面軍司令ガルマ・ザビ大佐が直々に、
連邦軍都市へ攻勢に入るとの情報が入った。
今回の攻撃は連邦軍都市全てに行われるとのことだ。
また、途中ジオン軍の各都市へ補給も兼ねて視察にまわるとの情報も入った。
各員粗相のないよう気を引き締めてかかってくれ!

~連邦軍諜報部員より~
ジオン軍地球方面軍司令ガルマ・ザビが直々に、
全ての連邦軍都市へ攻撃を行うとの情報を入手した。
各員万全の体制で迎撃をし、これを機にガルマ・ザビを葬り去るんだ!

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ガッシャ初乗りとガッシャ共に逝く・・・。

皆さんご無沙汰!

インして早々、ガッシャを作ってもらいました。

もううれしくてうれしくてw

さっそく試乗も兼ね、お友達と遊んできました。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
