

チンプスのあほー!!!

こんにちは( ̄ー ̄)

昨日は最高でしたねTT

度重なるメンテそして、巻き戻り現象TT

2度目の鯖落ち時は、UC内だけでなく、チンプスも落ち逃げしたのかと思って正直焦ったぜw

日中にプレミアムクーポンをHB4Cに交換。生産も成功し、もう嬉しすぎて機嫌よかったけど、巻き戻りのおかげで・・・

U うーん、
C ちゃっかり、
G ゲルS4C
O お亡くなりになりましたTT

チンプスのあほー!!!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)の始まり

今回は、総勢11名でのゲリラッチョ作戦、ユイナとおっぱい星人達による火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)がはじまりました。

シドの街周辺を周回し、狩りをしてるPCめがけて集中砲火です。狩場を荒らし、そして身を潜め、数10機のPCを撃破せしめるもばったり迎撃部隊と鉢合わせてしまい(30機くらい)逝き場所を見つけて特攻しました。

G66の今回のスコアは0ですorz

来週はどんなドラマが待っているのでしょうかw?
戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡

wwwwwwwwww.jpg


ご、ごめん、弾ちゃんデーに夢中な、にゃんだぁ&ユイナ。メルに来たけどしっかり寝てましたww

弾ちゃんデーはどうだったのかな?wくそっ!

って水曜日の弾ちゃんデーが日をまたいで木曜日になってなかったかい?

PS:本文と写真は一切関係ありません。上の写真はだれなんだ??

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ明けから寝落ち寸前までの写真付きレポート

1日を何気に振り返ってみました。

どこに出かけるわけも無くひたすらUCしてたよ・・・・・。

あ、コンビニにアイス買いに逝ったかww

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでシドへ逝ってきます!

前々から告知があったシドの襲撃。今回はEF西テント前での熱い攻防。
部屋も暑いし、パソコンも熱いし・・・TT

知ってる方からタゲをもらい、攻撃されるとついつい探してしまう。そのコンマ数秒が命取りになることもしばしば。

うーん、今回はデラいなかったのかなぁ、探してたのにw

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ショーン・コビーさんご来店

20060713112623.jpg


まいど!ご無沙汰!

みなさん、暑い中UCご苦労様です。

イベント後、メルに足を運びにゃんにゃんとやまかけっちにGQシリーズをプレゼントしてきました。
にゃんは感動のあまり涙がとまりませんでした。(オフ会のときはゴチになります!)
やまかけっちはやかんに変身してました。(やまかけHP参照)

お二人さん、大切にしてください。たまには着回ししないと商売上がったりなのでよろしく^^

さて、連邦にも服スキルまっくる目指してる方がいます。凹んでたので彼にもGQプレゼントです。
どうやらプレゼントした甲斐あって元気がでたみたいです。
海外出張やらなんやらリアルも大変だと思うけど、服スキルがんがって上げて是非とも連邦のGQユニフォーム(アムロ仕様)貢いでくださいww

※豆知識:武器と一緒でスキル100になればGQ作れるようになります。

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

イベント後のブリスベン

ブライトとアムロを倒してさて2次会と思いきや、ブリに多数の連邦の影が!!

メルめざして飛行中も、急ぎもどり迎撃に当たることに。

さて、ブリっ子魂をここでも発揮できるでしょうか・・・・。
戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

死闘!ホワイトベース 1日目

我が軍の新型ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベースが
オーボスト基地へと補給のため寄航する。
だがこの情報を察知してか、ジオン軍の赤い彗星ことシャア・アズナブルが
不審な動きを見せているようだ。
各機はオーボストにて、ジオン軍の哨戒任務に当たって欲しい。
また敵軍部隊を確認した場合は速やかに排除を願う。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

キャンベラの大地にて

32132213213.jpg


シドにゲリラに赴くも大群に囲まれMS搭乗できずTT(テントに隠したレア物は誰がゲットしたんだろw)

ぶらっとキャンベラへ逝ってみる事にしました。

キャンベラはいつも運が悪く・・・ほぼ移動中に寝落ちしてますTT

テントで無言に佇むG66を見た人はある意味こちらもレアです!

で、今回はメルっ子かな、20機くらい味方機がいました。何気に便乗してみました・・・・・が、

街に移動中側面からたくさんEFどもが来ました。

次々タゲが集まり、逝けると悟り反転しましたよ・・TT

そして、何もしないまま・・・・

ちゅどぉーーん!( ゚ー゚)o ウシッ!!
(C) ずっこけチュルンズ

コナンにダメージどのくらいくらったか聞いてみました・・・

「49%」orz

相変わらずなヘタレっぷりでしたとさw

サンボもキャンベラに移民でつかw?

にゃろめw




テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

戦車じゃなきゃダミだよ~TT

ブリで一部の連邦兵による戦車でンGO大作戦が展開された。(大かどうかは不明)


第一波はMSによるジオン西テントの強襲!(内容はこちらも不明)

そのまま村に来ると防御を固めていたが、どうやら連邦兵はMSによる攻撃がメインではないらしい・・・。

そう、泣く子もだまらん61戦車で村に進軍しているらしい。

そして地平線にうっすらと見えてきましたちびっこ61戦車軍団!

ジオン西テントにマゼラで向かい応戦を試みます!

ブリっ子魂を見せてやる!(見てもらえたかこちらこそ不明)

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
