

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)5回目

マンネリ化にはさせない。そんな努力をユイナ軍長がしてます。
火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)火サスです。

IRCメンバーVCメンバー参加感謝^^

新規入隊のマヤさん、LV1猿人での参加は心惹かれました。ありがと^^

来週も逝ける様に、今回も経験積んどきます!

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー

猿人を拾ってます。

spaceboat.jpg


いろんな場所でLV4猿人を漁ってますが、拾うLV4猿人はいつもこればかり・・・(MS用は実装後拾ったことがありましぇん。)

HBLV4Aとか、しこたま拾いたいモンです・・。

PS:あぁ、ponchoのドムはG66が貰う予定だったのに!(/TДT)/あうぅ・・。サンボめw

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)4回目

さて、シドッ子をスリル・ショック・サスペンスの世界に誘う「火曜殺ペンス(サツペンス)劇場」。

補給部隊巡りをすると、あまりにも時間がかかるので、ユイナ軍長の指示で「連邦テント殲滅」という事になり
いつもの火サスメンバー(宇宙、狂戦士、わんこ)&スペシャルゲストで逝ってきました。


ラッコマスターさん
グフカスさん
キャラメルマン1号さん

突然の合流、ありがとうございました^ ^

連邦兵は今日こそ、奇抜なトリックでぬっころしてくるにちがいない。

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー


※途中抜け出してしまいました、申し訳なかとばいTT
だって、車が・・・車が・・・TT

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

お~い!インして来いっての!

今日は逝かなきゃなぁ!

逝けるかなぁ・・。

ジオンのズッコケ軍長がインしてこないとなぁ・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

補給部隊を探してる最中の出来事(やれやれだぜ・・)

03.jpg

04.jpg


仕事も一段落したので、久しぶりに夜遅くまでUCを満喫してました。

日ごろ拠点にしている村周辺の補給部隊を見つけてはマーク、見つけてはマークを繰り返し(途中ボスに突っ込んでぬっころされたりねTT)

日ごろから遊びに逝く場所にも補給部隊あるだろうし、ゲリラッチョがてらマークでも・・・、と思ったのがいけなかったのか・・・
その後、非常に萎える出来事が・・・(´Д`|||) ドヨーン

ここは、某連邦都市の補給部隊を発見した後の出来事です。

上SSを見てもらうとジムが遠くで座ってるのが分かると思う・・・。

まぁ座るのはぜんぜん気にもしないし、返って画面の向こう側で笑ってスルーしてるんだけどね・・・^^;

でもさ、

君に一度も攻撃してないし&座ってるジムも破壊してないのだが?

あぁ、君の相棒は斧で切り殺しちゃったけどねww

んで、冷静に考えてね。君、ぜんぜん被害者じゃないね?

まぁひとそれぞれ楽しみ方あるのは分かる。

でもさぁそれを棚に上げて

マイルールをG66に押し付けるのは止めようぜ!

聞いてはあげるけどね。

と、まぁ可哀想になったのでその場を立ち去りました。

あぁ、君みたいな人ばかりなのかい?そんなこと無いよね?・・・UCGO・・。

あらら、マークするの忘れたぜTT

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)2回目

宇宙実装後からで言うと初の火サツ。
数回修正が入ったものの、皆が襲撃できる状態ではなかったので躊躇してたが・・・やっぱPVはいいね^ ^

しかし、シドの周辺を徘徊するも狩してる人はみあたらず。

参加者・・・ユイナ軍長
      おっぱい星人たち(7名)
      スペシャルゲスト LUNAMARIA HAWKEさん

さて、今夜の火サツは何人の犠牲者が出たのでしょうかw

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
