

迎撃戦参加

昨夜はすんごい悔しかったなぁ。手のひらの上で・・・・・な感じTT

あんまり熱くなることってないんだけど、UCやってて初めて熱持ったw

さぁ、ど~すんべw


戦場のフォトグラファー

「敵軍戦艦を殲滅せよ」2日目+α

現在敵軍の戦艦がオーボストに出現したとの情報が入った!
こちらも戦艦で迎撃の準備をしている。
ただ、敵軍は戦艦だけではなくMSも出撃させてくるはずだ。
そこで諸君等の力を貸してほしい!敵軍を迎撃してくれ!よろしく頼む!

あっけなく逝きましたよwくやしかったなー、長く楽しみたかった^ ^;

なんだかんだその後迎撃に参加して憂さ晴らし。

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

「敵軍戦艦を殲滅せよ」1日目

現在敵軍の戦艦がオーボストに出現したとの情報が入った!
こちらも戦艦で迎撃の準備をしている。
ただ、敵軍は戦艦だけではなくMSも出撃させてくるはずだ。
そこで諸君等の力を貸してほしい!敵軍を迎撃してくれ!よろしく頼む!

よろしく頼まれたのか・・・。久しぶりに参加しよっとw

みんな元気にしてたかなぁ??

戦場のフォトグラファー

思ひ出ぽろぽろり

先日、タイマン祭りがあったよ。

そそ、ズッコケ対決や、おっぱい対決。手に汗握ったガチ勝負etc・・。




ベッピンちゃんVSハリーしゃん



てんちょーVSken19751203さん

全部で20戦したらしい(途中で寝落ち)

またみんなで遊びたいね^ ^

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
