

家族で使ってるパソコンその01

嫁さんと使ってるパソコンです。(パソコン本体のみ)
HARO.jpg


ペンティアム3 1.25GHz
メモリ 1GB
HDD 120GB

と、UCGOができるようなパソコンではないのですがお気に入りです。

エライ事にこのパソコン「○○!○○!」とマジで喋ります。

かわいいっしょw

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ムーン・ティアラ・アクション

戦場で見かけた愛と正義の戦士をカメラに納める事に成功した。

2006年10月25日 午前0:01 シドニーにて撮影
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


この後、愛の戦士達はシドの街へ走って行った・・・。

こういう遊び方も楽しいだろうな^ ^
やっぱりキメ台詞は「月に代わってお仕置きよ!」
是非またお会いしたいものです。がんがって!

UCで部隊が組めるようになったくらいかな、アデで警視庁***という名前の人たちがいて(警視庁シリーズと呼んでいた)彼らは13人いてたらしい^^;
よく狩場でコンテナ譲ってもらったり和気藹々とスキル上げしてたなー^^;(現在消息不明、たまにはインしてきてね^ ^ノ)

参考URLhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

Battle of Australia サザンクロスでの作戦

時は熟した。
これよりオーストラリア全土を掌握すべく、我が軍の全ての力を持って敵軍都市殲滅作戦を行う!
もちろん敵軍からの激しい抵抗も予想される。
この隙をついて我が軍の主要拠点を破壊しにかかってくる可能性も高い。
我が軍の都市を守りつつ、敵軍都市施設を破壊するんだ!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!悲しみを怒りに変えて、立てよ!

「Gさん、20:30にサザンSに来てね(はぁと)」と軍長からGCが届く。
あ、今週は毎日がイベントだったね^^;
パソコンも新調したし、カクカク度合いを確認する良いテストになるかな、とそんなノリで参加。
リアル多忙でUCもチャットソフトと化してましたが、タイミングよく落ち着きみんなでサザンへ行ってきました。

戦場のフォトグラファー

PS:パソコンFX60→E6600にしました。
UCベンチの結果あまり変わらないのは承知の上だったけど、FX57やFX60を買った時に比べたらやっぱりコストパフォーマンスが最高。買い換える人にオススメかな^^;

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)FZで んGO!

通信エラーの原因は自身の使用しているパソコンのLANボードの故障だった。

あのリログばかりの日々を考えると、うそのようにすんなり動く。

これで・・・逝けるw

今回はどんな特攻劇が待っているでしょうか・・・。

自身の爆散シーンもしっかり押さえてまっせ!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)Go West

昨日はお疲れ様でした。
途中参加でしたが、西部戦線へ。


詳しい内容は、ユイナ軍の長がブログで書いてくれると思うな。

タイミング悪く、火サツ2時間前にパソコンが起動しなくなり、OSを入れ直したり、セッティングが不十分ということもあり、得意のSSは撮れんかった。残念っすTT

パースSE付近での攻防時、服スキル100になったショーンさんと対峙。
味方の援護もあり斧の餌食になりました^^;(EFの服は彼がかっこよく仕立ててくれるでしょう。)

直前直後、EFのジェントルメンから多数斬られ、撃たれ、ひっちゃかめっちゃかでした。
テント張り付きはお金がかかりますTT。
ゴッグがちんだ後、店売りのゴッグを買うつもりが「ゲルググ」を買ってしまいある意味負けました・・・TT(3500マソ)
このときは気にせずりぺ張り付きをしてましたが、ゲルって1回回復するのに14マソ持って逝かれるので非常に悲惨な光景が・・・。(バックパック見るのが怖いです)

張り付きで耐え抜いたけど銭は耐えれませんでしたTT
またコツコツとN撃ちして稼がないとね^^;

なんだかんだ3機逝かせてもらい大満足でしたw

今度は定時に間に合うように参加したいものです。

PS:オッパイ星人達へ・・・、また格好よく戦おうぜw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
