

ジュアッグ祭り

サザンの作戦の最中、予てより計画されていたお祭りに参加しました。

23:00~ジュアッグでんGO・・・

街まで逝きたかったなーwすぐにちんだんだけどww(しかもひっそりと)


皆さん、おつかれさまでした^^

オメガさんジュアッグありがとでした^^

また企画あったら参加しますね^^



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


ジオンの逆襲、サザン~ブリの攻防

楽しみにしていた作戦に参加。

しかし!アミノサプリをキーボードにこぼしリタイアTT

朝、嫁さんに怒られてノックアウト(´_`。)グスン

あ、neoさんも布団に餃子のタレこぼしたってさw

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

風邪

昨日の熱砂戦線、意表をつかれたよ、ゴッグで攻めてこられました。

gogg.jpg


味方もゴッグ多くってブリのジオンテント前は大混戦。

誤タゲしまくりw

いやいや、楽しかったww




オフ会夜から体の調子ちょっと悪いっす。

MSの操縦も頭がボーっとして上手にでけません、

あったかい服着て、早々に寝ますTT

kaze.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会前、宇宙(そら)にて

今日は西日本中心としたメンバーが集うオフ会があります。

夜のPV祭りに参加できないっつーことで、オフ会前に、ぶらっと0157へ逝って見ました。

11-22.jpg



宇宙(そら)は不馴れ、操作はまだぎこちなく、マウスがマウスパッドからはみ出て、さらに机の隅っこまで行ってしまいますTT

タゲるのが非常に難しい、定期的に行って慣れてみたいと思いますw

迎撃にでてくる敵機はみんなつおい人達ばかりでした。が、めげずに遊びに逝こうと思いますww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

熱砂戦線、メルボルンにて

熱砂戦線、ジオンの意地を見せたいね。

11-21.jpg


自分はスットコドッコイぶりを見せちゃったけどねw

 オートラン使ってメルEF東テントに移動してたんだけど、あまりのカクカクぶりに解除できてなくって、敵機が沢山いるトレーに突っ込んじゃったりとかw

もちろん、ちんだw

崖っぷち犬、気になるなぁ。無事を祈ります・・・。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

GQ品もっと出来やすくしてほしいぜ

このごろよく服飾の注文受けてます。いつもありがとうございます^^

今日ものんびり茶でもしばきながら生産してますが、
特に服飾スキルが100必要なGQ品に限って中々出来上がりません。
fuku.jpg


ヘッドセットGramonicaですが、作成時間約1分15秒。ただいま120回目・・・。121回目・・・、

時間に換算すると・・、あぁダメだ頭から煙がw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ね、熱砂戦線11月19日

リアルでは、雷が近くに落ちたり、操縦系のトラブル(マウスの挙動がおかしいぜ)でかなり大変だった。

そんなお叱りの中、熱砂戦線イベントは構わず進行していく。

日を重ねるごとに、協調意識に芽生え、募り集い、各都市で攻防が繰り広げられてる。

で、今回はブリの防衛に徹することに。逝ったり逝かせたり、押したり

引いたりの展開。んで、いつの間にかダブデが落とされてたみたいw

トレーは健在。
11-190.jpg



イベント終了後、ブリが一時制圧されちゃったのw

11-191.jpg


先日生きて帰れたマゼラ君でささやかな抵抗。目の前にいたプルちゃんを撃ってたけどなw本人気が付いたかして、斬られまくりました。

リペ繰り返して延命措置。でもタゲ集まって気持ちよく逝けましたw

プルちゃんめw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

熱砂イベント

スペースウォーカー隊(自分の所属する部隊)は今回マゼラで逝ってみました。

マゼラってあんまり相手にされないのね^ ^;MSが駆け巡る中、ぺしぺし撃って、ちょろちょろ逃げて・・・、

結局生き残ったので次もマゼラで遊んでみようと思います。

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

戦車隊ばんじゃい!

以前より告知があった草イベント。
http://type-61mbt.jugem.jp/

そそ、この戦車でGOね、毎度毎度楽しみなんです。

今回も、LV4マゼラを作ってもらい待機してました。

どの都市に現れるか分からなかったので各ジオンの都市にテケトーに飛び、今か今かと待って・・・って大群が押し寄せてましたw

tank.jpg



nyandam-nikki.jpg


100人いれば十分っしょw

かるしふぁーさんの街の突っ込みぶりはリペ決まりまくって爽快。見てて面白かったなw

ダー、アデ、ブリと転戦して、草イベント終了予定時間より大分遅なったみたいね^ ^;お疲れさんw

PS:目立った戦果もなくマゼラ結局壊れんかったので、1人でんGOしてみます^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

シャア少佐と共闘

昨日のイベントで味を占めたか、ジオンシド南テントで待機。

開始前後に、味方機が10ほど集まり、ダブデをねらって押し寄せてきた敵機に攻撃。

結局ダブデ破壊されちゃうんだよねw

でもちょっとうれしかったのが・・・↓


Char01.jpg


少佐と共闘できた事。
過去にもこの様なシチュエーションはあったけど、少佐のタゲに合わせて集中攻撃することができ、かつ、敵PCを撃破することができたのが感動^^

ちんだけどw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

一緒に逝けたよありがとう。熱砂戦線イベント

熱砂戦線イベント11月16日(木)

21:00頃シドに遊びにいくも、ジオン西テント、ジオン南テントのダブデは、開始直後に破壊された模様。着いた時にはまだ連邦兵が多数、ジオンテントにいた。

「シド南の様子みてきます」
と、せっかく来たんだしトレーでも拝みに行こうかなっと思い(ホントは特攻モード)、単身EFシド南テントへ走り出す。

・・・・・

ってレーダー見たら一緒にテントにいた
Aramisさん
ムラサメさん
が一緒について来てる、(ゲル搭乗)
そして、友達のJさんも・・・

スマソ、心が非常に痛んだけど
「このまま逝かせていただきます・・。」

正直この時点で連邦兵達は・・・
1.EFシド西テントに群がってるっしょ?初撃はおkじゃないのん?
2.他の都市に行ってるんじゃね?

きっとEFシド南テントはガラ空きで、数回特攻繰り返して、トレー攻撃してたらイベント終了までには破壊できるんじゃないか・・・と。

sydny109.jpg


sydny.jpg


はい、結果的に甘かったですTT

トレーすらタゲれませんでしたTT

2回、3回と繰り返してもこりゃダメだ・・^ ^;

「に、任務完了・・・orz」

二階堂さんと挨拶を交わし、その場を去りました。


PS:その後、ブリでは合戦が繰り広げられたみたいです。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

「熱砂戦線」ながいなw

諸君!日々の戦いご苦労である。

今回はサザンへ逝きました。

今回乗ったゴッグにジャンクパーツ満載だったなーw

いや、もう遅いぜ、逝っちゃってから思い出したしw
戦場のフォトグラファー

イベント熱砂戦線3日目

諸君!日々の戦いご苦労である。

職場から帰宅途中、渋滞に巻き込まれるが、なんとかイベントに間にあったっす^^;

「よそ見するんじゃないわよ!」と会社帰りに電話で嫁さんによく言われます。

ハイ、事故ってから心入れ替えて安全運転心がけてます^^ノ

エレカではよくビルに突っ込んでますがw

と嫁さんのエレカさばきを見てると・・・安全運転ですww車線はみ出してないしw

戦場のフォトグラファー

2006/11/12  「熱砂戦線」

諸君!日々の戦いご苦労である。
現在各地の敵軍テントに、謎の施設の存在を確認した。
施設の詳細については不明だが敵軍の戦略における重要な拠点であることは間違いない。
諸君等にはこの敵軍施設の破壊を命ずる!
長期間にわたる戦いになりそうであるが、この戦いを有利に進めるためベテランパイロットの補充、ならびに新兵に対する軍備の増強を行う予定だ。各々戦いの準備が済み次第、出撃してくれ!


戦場のフォトグラファー
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
