

ベンチ280のパソコンで

GQ-Googles.jpg


この画像はベンチマーク280のパソコンで撮ったものです。画質いじると結構キレイに。動作は推奨スペックを満たしてないので酷いですがww

※傑作選久々に更新しました。


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

地獄の底から舞い戻って来たぜ

ただいま^^ノ

12月に入ってから落ち着いて遊ぶ事が出んかったけどやっと「ヒマ」に^^

クリスマス、忘年会、新年会、誕生日、大晦日、正月等々イベント盛り沢山な中、UC内の友達共と楽しんでいこうかな^^

そうそう、ケーキイベントだけはしっかり1時間遊んでたな~。取得ケーキ数は頑張りとタイミングの良さで「10個」ゲッツする事がでけた。アデでは4つ頂く事ができ非常にびっくり^^;

交換品は中々手に入れる事が出来なかったGQ品、そして高級車。

GQ品のステータス上昇率が物によって全然違うので驚き。そのうち公開してみよう。

あ、あとベッピンしゃん所のお笑いメンバーとドッグファイトもしたな~。(ブリのEF北テントにて)

空中戦って機体の姿勢制御がムズくてデフォルトのキー配列ではもうダメだ・・^^;(宇宙もそうだろうな)

んで、戦いはどうかというと、見事惨敗ww

下手に動くよりホバリングしてタゲを取ったほうが良かったかもw

短い時間ではあったけど「おつ^^」またお手合わせヨロチク^^

あぁランディさんGC連絡してなくてごめん。

あ、にゃんだぁ、LV4猿人やるからまた呼んで。

あ、はまちゃん、未だ服わたせてなくて申し訳ない、今度持って行くわw

キャネオっち、赤い服はサンタさんとお揃いだね、早く作って渡さんと今日クリスマスやんけ。なんとかするわw

ピーチたん、エロかっこいい服ね、この上なく凄いの用意するわw

あれ、後なんかイッパイ頼まれ事あるんだけどな~。

・・・・・・・

なんだよ、結局UC内でも忙しいんジャンw

テストセンターにて2

「坊やだからさ・・・」っぽいね。

boya.jpg


formal suitを選んで色決めて・・・完成。で、GQでけるかどうかは不明。
ネクタイはスーツの色と一緒。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テストセンターにて

次の実装、みなさん結構期待してるかと思います。

今回衣類関連の種類も増えるみたいで、さっそくTC行ってみました。

fuku100.jpg


中々にオサレ。チャイナドレスの方がヨサゲですが、今回は無いみたいです。

あと、スカートも実装されてました。少なかった衣料品も大分種類が増えてましたね。
ほんとはもっともっと実装してほしいです。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
