

グーグルマップで遊んでみる

australia.jpg


シドニー連邦西テントがある場所付近。(UCGOの中では)
画像をクリックするとグーグルマップが開きます。
左側に拡大、縮小するバーがあるので自由に動かしてみてさ、どのような場所か詳しく知る事が出来ますよ^ ^

結構いろんな座標入力して調べてみたら中々面白い^ ^;


昨日は、上記地図付近で(ジオン西テントだけど)攻撃まっくる仕様のMSでどれだけテントに張り付いて耐えれるか遊んでたら・・・全然耐えれんかったっすTT

見せ場作るつもりが、TadさんやA.E.U.Gチームのトロドムの集団の方が目立ってたっすw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



おかえり襲撃

連邦のちゅどーん姫「コナン」のライバル
ジオンのちゅどーん姫「ユイナ」が帰ってきました。
(姫って言うのも恥ずかしいがw)
ユイナさんのクルホーム最終話?

しばらく談話したのち

ユイナ「んじゃシドニーでまってるわw」

って早速かww

※内容は割愛

相変わらずののりで嬉しかったなーw

今後もお友達募ってさ、EF都市へ遊びに逝こうぜw
(火殺復活とかも考えてねw)



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

とある場所にて・・・・。

unbabo.jpg


と、ある場所にて・・・・。

い、いやぁ実は・・ようつべ失敗ww

次も逝かせてくれるなら参上しまっせw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ノートパソコン

toshiba01.jpg


toshiba02.jpg


Omegaしゃん、このノートお勧め。

dynabook Satellite AW6 Intel® Core™ 2 Duoプロセッサー T7200搭載モデル

クーポン使って買うと20%オフで買えるから結構、お得だったよ~!

他にもノート探している方、選択肢に入れてみてはいかがでしょう?





早速メンテ前に、ベルセルク隊の面子と一緒に、シドの街遊びに逝ってきました。

途中で急用ができて離脱TT

逝けなくて残念だったけど、ノートの性能を堪能。思ったより滑らかに動くのでうれしかったアルよ。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!




ニューマン戦2分前の出来事・・・・w

zzzzz.jpg


ニューマンにて

連邦の「ジムでンGO~」により、ニューマンは連邦の都市へ・・・・。

ジオンでは「ZでンGO~」に見入っちゃってたよw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ノートパソコン物色中

只今、UCGOが動くノートパソコンを探してまっ・・・(生産メインで使おうかと・・)

蹴茶

ここで調べてみてるんだけど、結構沢山あって悩んでしまう^ ^;

ウィンドウズVISTAの発売も迫っているって事で、現行モデルを各社結構安くで販売しているみたい。

先ほどから色々なメーカー販売サイトを見てるけど、

よく「大航海時代ONLINE推奨ノートパソコン」とか、
「FFⅪ対応ノートパソコン」とか、WEBで目にするけどさ・・

「UCGO推奨ノートパソコン!!」って見た事無いw

あったら迷わずそれ買うんだけどね^ ^;


あ・・・その前に一番安くで売ってる所さがすけどw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!




オサレコンテスト(メルボルン編)

oseania1.jpg


oseania2.jpg


参加賞がほしいがために半飛び入りで参加^ ^;

しかし、そのままコンテスト優勝へ・・・。
満点までとれて、う、うれしすぎるTT

「ちょし先生」パクリ最高でした^ ^
「beppin.」借りパクじゃなくて狩りパクされるかと思ってドキドキしてましたw

そして、会場のみなさん、応援ありがとうございました。ほぼ実話をありのままお話しすることができ・・・調子に乗って新車オネダリしてみますw


あぁ、そうそう、コンテスト終了後、「さっさと風呂に入りなさい!」って散々言われて渋々風呂に入ってそのまま寝落ちwww
風呂場で寒くて目が覚めましたw

え?嫁さん?イビキかいて寝てましたがw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ニューマン取られちゃいましたTT

飯食って風呂入って、仕事もとっとと片付けて・・・。何とかイン。前日から銀歯が取れてしまって、痛い痛いっすTT 集中できません!寝るに限るかな^ ^;

しかしインして早々、EFに不穏な動きが・・・。まぁ占領戦だけども、開戦前から沢山PCが来ている情報があり(結果的には囮だったみたい)崖の上で癒されない歯を気にしながら監視に従事してました。

そして、占領戦の開始・・・。ギリギリ届くかズゴビーム。
攻撃してもかすりもしないw
と、ジャーナルで・・・

「ハンガー前交戦中」

あらw行ってみると

すげージムの大軍www

はい、負けました・・・w

命からがらジオンテントまで

。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノスタコラサッサ




よくあそこまで集まったものだ・・やるなぁEF!、悔しすぎるTT

PS:歯痛わすれてましたがw

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

戦車はおやつにはいるんでしゅか?

楽しみにしてた草イベントがありました。

http://type-61mbt.jugem.jp/

「戦車∞」

あの地平線の向こうから、土煙を上げてやってくる戦車群の雄姿と、あの何十にも重なるキャタピラ音にいつも胸を打たれます^ ^;

何とかメルボルン、ダーウィンの2都市で遊ぶ事ができました。(アデ、ブリでも「戦車∞」あったとは思いますが、お約束通り寝落ちてましたw)

メルボルンでは、乗り遅れたこともありましたが・・・Rainbow氏の61戦車に振り回され終わった感じTT(いつも会敵した時、怖くて手が震えます^ ^;)、あ、後はKengoちゃんと挨拶を交わしたくらいでした。

代わってダーウィンでは空からやってくる空襲に気を取られいつの間にか61戦車群の真ん前にいました。

ripe.jpg


いきなりの集中攻撃にびっくり!61戦車大隊はかなり統率がとれてるようです。横や後ろを振り向くとゲルSやらグフやら友軍がどんどんちんでました・・・。

ある程度の攻撃が落ち着いてから空中戦に挑みます。

soraa.jpg



空中戦は結構自信あったんですが、肝心の弾があたらんw

そうこうしてるうちに背後を取られ、あぁあっけなく逝けました^ ^

今回は「パラリラパラリラ~♪」が印象的でしたがw

61式戦車大隊-ジェツーリョ氏いつも楽しいっす。サンクス!

それにしても、

iei.jpg


哀愁を感じる1枚・・・TT

リッチの占領戦。拠点を占拠しようと張り付いてたけど、功を焦って周りをみず。ダメージがたまり離れようとした瞬間に逝っちゃったTT

何とか奪還したかったなー!!

次はもっと遊び倒したいなー!!


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

MS-14B 高機動型ゲルググ、そしてあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もより一層、清く逝けるようがんがりますw
「戦場のフォトグラファー」の異名を絶やすことなく、遊びたいものですがw

さて、こんなの見つけました。目撃者多数なので新鮮ではないのですが。
MS-14B01.jpg


MS-14B02.jpg


乗れる日が来ると良いですね^^

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
