

新奇実装

リュウ&ハヤトのガンタ弁当

ハロ弁

78-2弁当

もうじき昼飯時ですが・・・・・忙しすぎて食べる暇がないw

腹減った・・・・・orz



これ見ちゃってとどめ刺されてますTT(ダメ99%)



それにしても、すげー上手!

愛情たっぷり!!

やっぱHGフル装備かなーw







っつーか、弁当車ん中に忘れてきたわww(駐車場まで遠いぞTT)


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


すげー楽しみなんだけど!

自宅近くに素敵なお店を発見!!(数年暮らしていたのに気付かんかった^^;)


どんな店かって?



・・・・・・・




neatx3.jpg


通常の3倍○○○

「ショットバー ニート×3」
一文字惜しいww



bouya.jpg


徒歩3分くらいなので、彼がいる事を期待して、近く潜入してみます!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

あとは様子を見て

UCGOこの所、スローモーション&強制再起動が酷いっす。

敵PCを見つけたとたんに固まったり・・なんてのはここ数日頻繁に起こるようになったっすTT

色々調べたり試したり~でいぢってみたんだけど・・・orz

GCやTCなどで会話が弾んでるときにこうなっちゃうともう最悪ですわTT

もちろんPV中もねTT




これを気に最速パソコンを買う夢のようなプランが有ったんだけど

「あほかぁ!(怒)」

嫁さんの一言でパーに。そりゃそうだw銭ないしw

でも会話の中でこんな事言ってた。

「光プレミアムのスタートアップツールをパソコンに入れたとたん凄い重くなった、だから速攻閉じてるさ。(癒)」


「あ・・・^ ^;」

これが原因かな・・・・・。とパソコンから削除・・・。


そして・・・・・









225.jpg


無事に参戦!(フリーズ0、再起動0、間違ってスリープボタン押しちゃった落ち1w

ナイス助言!今日はケーキ買って帰るわwww


(つうか、俺気づけよw)

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

オボで草イべ。ザクVSジム

ZRMFの呼びかけで沢山集まった今回のイベント。
ガチ勝負ってことで、前の告知から非常に楽しみに・・。

このところパソコンが壊れ気味(どうも光プレミアム導入後から調子悪い)大規模になるとカクカクするが、音楽までスローモーションwそして、パソコンが強制再起動TT

過酷な状況の中でしたがかなり楽しめました。今回は盾なし&グラップルオンリーでがんがりました。

イベント後の、「焼きツアー2007暖冬」もノリノリで楽しめました。

ZRMFに感謝。みんなで楽しめたイベントだったっすね。ありがと!

あとは自分のフリーズ現象を解決しないと・・・TT

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

Helenes侵攻作戦

20070223.jpg


Helenesにて、我が軍の拠点に向けての侵攻作戦が計画されているとの情報が入った!
やつらは既に準備を済ませ、戦艦と侵攻隊を送り込んでくる心積もりのようだ。
この侵攻作戦の成功を許してはならない!
総員迎撃体制に移り、防衛領域を突破される前に一機でも多くの侵攻戦艦を撃破せよ。
諸君らの武運を祈る!


今回は、パソコンの調子が非常にわるくって、まともに遊べませんでした。TT

今日の迎撃にはなんとか参加したい所(日頃遊べてないので)

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

久しぶりの参戦

しばらくぶりに占領戦に参加。

蜂の巣にされ、あっちゅうまにちんだけどw

谷間を抜ける前にずっと後をついて来てた陸ダムとタイマンしてたほうが良かったかなと、ちょっと後悔・・・。abc機・・マシンガン痛いかったっすTT

hisasiburi2.jpg



場所を変え、ニューマンへ。

搭乗するも、敵機の数に圧倒。悲しいかなハンガーへMSをしまい込む・・orz

hisasiburi.jpg


もやっとした占領戦タイムだったなーw


そうそう、村民で週末に襲撃へ行ってるみたい。どんどんチカラを会わせて学び、楽しんでくらさい。

どうも時間が合わないので輪に入れない、しかも誘われてないしwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

宇宙世紀傑作選

表示されていなかったのであげておきます。

※特に新しい服が作れるようになったわけでは有りません。

なにか実装されてほしい今日この頃だけどw

宇宙世紀傑作選

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

アッガイたん・・・・

わすれられないアッガイたんとの思い出を・・・・。

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

アッガイたんで逝きましょう

2007年2月12日、久しぶりの超必殺技(巻き戻りパンチ)で泣き疲れて寝てましたが、同日、アッガイde ンGO!をするって話を聞き、準備万全、攻8アッガイたんで遊んできました・・・・。

ジオン西テントに降り立ち各員配置に着きます。そのころ自分はパソコンの調子が悪く2・3度再起動(IRCでもインを繰り返し挙動不審だったorz)

皆と一緒に逝けるかドキドキしてましたが、何とか間に合い、号令と共に突撃開始・・・。


「目指すは街へ!」

「N狩りPCは無視!」

「EFテントほっとけ!」

「間違ってタンクリペ持って来ちゃったw」


と、気合十分、士気まっくるモードです。

街を占拠し、記念撮影でもしたいところ・・・、


さて、街の西側に待ち構えるように布陣していた連邦勢。


「お出迎えご苦労!」

「アッガイ萌えぇぇTT」


快く迎えてくれているみたいでしたww

そして、ガチで勝負・・・・
タゲをあわせ街に入り込もうと踏ん張ります。



「アッガイた~ん!」

「うぎゃ~~!」



周りにいるお友達が気持ち良く逝ってるみたいです。

と、自分にもタゲが集まってきましたが、ビルが邪魔をして逝く事が出来ません。

数発、MSや工場で生産しているトラックに攻撃するも、成敗することも出来ず・・・orz

ただただ彷徨っているだけでした。

そして、周りのアッガイたんも数少なくなっていき、名残惜しいですが逝く前に何機か道連れにしたかったんだけど・・・

残念、一人で逝きましたw

その後、ゴッグに乗って遊んでたんだけどあっという間に蒸発・・・。

まぁみんなで楽しく遊ぶことができ、満足です。

企画してくれた部隊の方々、サンクス!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

Stage6 Divx

ステ6の動画を再生させるソフトをインストールしなければならないメッセージが、インストールされるまで画面上部に常に出ていたみたいで・・・(IEを使ってる人)

そこで、画像をクリックした後に表示されるウィンドウでインストールを即すメッセージが出るように変更しますた。

わけのわからん英語がちらほらでていたみたいで、ご迷惑をおかけしました。
m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

既出だろうけど

zaku.jpg


ガンダムワールド2003か2005に行った時のスナップショット。(大阪のエキスポランド)

UC内では両手で持って撃ってる姿を見てみたいな~。

ってことで、只今仕事中。ヒマっすw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

「シャトル発進」イベント

UCClient-2007-02-03-21-40-2.jpg


敵軍要人がシャトルを使用し宇宙へ向かうとの情報を入手した。この要人は敵軍にとって戦略的に非常に重要な立場にある人間だ。
我が軍はこれを機に、シャトル発進という無防備なタイミングを狙い攻撃をしかける。敵軍防衛部隊が配属されているとの話だが、敵軍要人を宇宙へ上げるわけにはいかない。
敵軍要人が宇宙に飛び立つまえに、奴の乗ったシャトルを何としてでも破壊するんだ!成功すれば敵軍に大きな痛手を与えることができる!各自準備は入念に行っておいてくれ、よろしく頼むぞ!

先発のゴッグたんは即効逝けました(くやちぃTT)

event070203.jpg



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

オーボストにて

gigan.jpg

以前から鈴木孫一さん、店長と告知があった通り、オーボストでギガンと量産型ガンタンクによる団体戦が行われた。

当事者に会うことが出来ず残念だったが(あ、店長からはギガンのケツをだいぶ叩かれてもーた)

事前の説明どおり段取りよく進行。

でもね、最初の方、間に合わなかったのだよwあまり奮闘せず終わっちゃった^ ^;

ユイナは鼻息荒かったな、良いことでもあったのかw

何はともあれ、両軍お疲れ様でした。そして企画してくださった両名、サンクス!カステラでよかったらまた送るぞ!

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
