

谷間での勝負

足を止めて殴り合った事を思い出しちゃったよw

熱砂戦線ザックちゅ☆

300703001.jpg






ほんの数秒の戦いだったけど、真剣に勝負でけたぜ^ ^





え?自分ちんだよww




PS:シドで会った黒い流星さん、100ロストおめでと!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

店長の挑戦。やっぱコミュニケーションあってのUC

みんなさ、

「楽しかった!」

「面白かった!」

「またヤリたい!」

「店長ラブ!ww」





この戦い終わってからジャーナルではひっきりなしに、今の気持ちを素直に話してる方々の多い事多い事^ ^


うん、参加できてよかったよ。ありがとね^ ^ノ

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

「も、もうこんな時間かよw」

水曜日の店売り弾チャンデー楽しみなんです。

今回は店売りを盛り込んで逝ってきました。いつものシドねw

秒殺ってパターンが多かったけどw

でも、過疎ってたEF南テントでは・・・




スナの神様と剣を交わし・・・
2007032701.jpg






タンク戦で汗を流し・・・
2007032702.jpg





少数でPVが出来て面白かったなw




その後、ユイナ軍長のストレス発散特攻劇に参加。ぜ~んぶ店売り^^;
2007032703.jpg




ブラックマンデーで盛り上がってたのねwEF西&街は数えきれないくらいたくさんの敵機がw
2007032704.jpg


ユイナは満足してログオフ。育児大変だもんなーw

戦果はさておき、時間を忘れて楽しめました!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

毎日逝ってみる

土曜日、シドでのひとコマ。
久しぶりにお目にかかれたエイジ君との1本勝負。
2007032601.jpg

場所はシドEF南テント付近。
この頃、よく南テントにはこんにちわしてますが、人がいないことが多い・・・。

次出会える人はいったい誰かなw

毎日ぶらりと寄ってるんで遊びましょう^ ^


勝負の行方っすか?どうなっただろうねww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



住所変更

占領戦では店売りdeンGO!がこの頃のマイブーム。
昨日も22:00前後のニューマンだったかな、ギガンに乗って崖っぷちで防衛している敵機に「ぺしぺしw」

弾切れ補給に戻った所で囲まれ速攻ちんだ^ ^;


その後、村にそのまま帰るつもりだったけどいつもの癖かな「シド南テント」へw

結構中身が濃い単機での襲撃だったかな^^最後までちゃんと逝けたし、んで逝かしてやったしw

200703221.jpg


20070324.jpg


200703222.jpg


20070323.jpg


別れ際、「忘れた頃に又来ます」って言ったけど・・・









しばらくシドに住もうw

マジで楽しかった^^昨日はお疲れ様でした^^ノ

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

プレシャスデイタイム

ブリでPCが徘徊してると聞き、ぶらりとシド連邦西テントへ行くと・・・

Zoro隊のAzu機を発見。

向かってくるかと思ったけど、自分に気がつかなかったのかな、反対方向へ行ってしまった。

その間に、お友達に知らせ、この場所まで来てもらう事に。

「はーやくこいw」

そう思いながら待ってるとお友達じゃなくAzu機が戻ってきたw

んで自分に気がついたAzu機から攻撃を受け、戦いが始まる・・・。

そう、久しぶりのタイマン状態。

「も、燃えるぜー!」

200703201.jpg


熱い、熱すぎて・・・・・














燃え尽きました・・・・TT

200703212.jpg


凄いと思ったのが、リペが間に合わないくらい強烈な攻撃力だったなー、びっくりw




その後腹いせにシドに逝ったり、ユイナ軍長と遊びに逝ったりで楽しかった1日でした。

200703213.jpg

アッガイたんの見せ場(寒ジムとの戦い)

鈴木さん、店長。今回も楽しい草イべありがとう!

とくに、罰ゲーム。嫁さんの名前をゲームで叫ぶなんて思いもしなかったしww

20070318.jpg


今日の晩飯はきっと豪華にちがいないw

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ああああ

今日はシドでちょっと遊んでから・・・(リペ持って行くの忘れたりで沢山逝きました^ ^;)
200703162.jpg


楽しみにしてた夜中の占領戦に参加。

カクカク激しかったけど、楽しかったな-!(リッチモンド)

味方機が少なかった序盤から参加してて・・・

店売り05

トロドム 3A

ズゴE 4E

Nゲル 4E

と4機逝っちゃいました。

トロドムが蒸発してからは、結構ムキになってたりしてw



最初味方機がICFを2拠点占拠するも、押されに押され、ICFも取り返されて・・・orz

その後、なんとか怯まず、街の入り口付近で足を止めての砲撃戦。

20070316.jpg


その間、ニューマンをEFから奪い取ったと報。

そのニューマン組の味方も合流して、流れが変わり・・・・



リッチモンドも頂き!

みんなでがんがった甲斐がありました。




お約束で、朝目が覚めたらEFの都市に変わってたけどねw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!





テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ユニバァァァァス!


さぁ!参加する事になったお水のみんな!ついに日の目を浴びる時が来た!




【寒ジムvsアッガイ 「逆襲の寒ジム」】 第1回戦参加者決定!(^O^)/





来なかったらまた精進しませぅ・・・orz




ジィィィィク・ジオン!!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

夜明け前の占領戦に参加

朝方の占領戦に参加。

リッチモンドを頂いて、その足でニューマンへ。

占領戦が始まる前にハンガーを押さえようって事で、前を走っている人に付いて行きながらハンガー前へ向かう。

レーダーを見ると味方も数人ハンガー前にいる。これなら突っ込めるだろう。

そう思ってビームライフル片手に突進。そして数機と交戦。しかし、護衛の攻撃も含めかなり痛い・・・TT

ふと周りを見ると、ハンガー周りにいる味方は実はNSだった

えらいこっちゃえらいこっちゃ、眠たい目を擦りながら戦っていたけど一気に目が覚めた^^;;

逝きそうになってたけど、なんとか味方機と合流。みんなで敵機を駆逐して無事ニューマンを落とす事に成功。

200703141.jpg


早く2個目のメダルがほしいなw。金の斧が手に入るとか・・・。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ゴッグ祭りまでの合間

20070311-2.jpg


ゴッグ祭りの合間に、単機でシドへ。
前日、初めて勲章をゲッツすることができ、早速SP武器片手に遊びに逝ってきた。

EF南テントに赴き、2機と交戦。沈黙後、懐かしのチャオ・クンと少々の挨拶。

街方面へ向かい北に抜けようと途中に出会った・・・キリシマカズマ機!

写真の場所でひたすらSP MMP80をぶっ放す!!

しかし、自分のスキルが低いっていうのと、キリシマさんの回避能力が凄いっていうダブルショックで

あんまり当ってないwww

タマ切れまで打ち尽くしたところで、街&テントから敵機が数機向かってくる。

悔しいかなジオン南テントまで後退。(EFからしてみたら逃げたって事w)

実は道中足を止め、マルク氏含む2機のEZ-8を釣りだそうと試みるが失敗。釣っても自分対応できなかったと思うけどww

弾を補給した所でニューマン会戦の報。

そして、無事ニューマンで逝くことがでけたww

それにしても、単機で・・・は懐かしく感じた。

ご無沙汰な方々とあえて非常に嬉しかったなw

これからも数えきれないくらい遊びに逝かなきゃねw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

2007年3月のゴッグ祭り

20070311.jpg

「メルのハンガー前にゴッグ配ってます!!」

と日中に声が聞こえた。

今日の夜はゴッグ祭り。

わくわくしながら出発時間、楽しみに待ってました。

ナイスな企画サンクス!すげー楽しめました!


戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

タマタマ検証してみタ

2日前に服のオーダーが入り、「次の日以降の渡しで」、という事で希望通りの服を作ってました。

この時のオーダーは、フォーマルスーツ以外はすべてGQ品で

ギレンになりきれ「ZEON uniform ADM」を2着

多分偉い人の仲間入り「ZEON uniform LCDR」1着

という内容。「おっしゃがんがって作るかーw」と気合いを入れ作業にかかります。

普段なら・・・・




「ブブー!、作成に失敗しました。」

も当たり前に出て、中々GQ品が出ないのですが、今回に限って




「ポンッ!、GQ大将服が出来ました。」


「お、一発で出来たw」

さいさきの良いスタートです!

そして、2回・・・・


「ポンッ!、GQ大将服が出来ました。」



なんと、2回連続でGQ品が出来てしまいました。

「おぉ!!こんなに嬉しい事は無い・・・」

というのも、これ自分が思うに中々出来ないんです。


大体15着作って1着GQ大将服が出来るかどうかだったので(統計は取ってない)

もしかしたら・・・・

「ちょうどクライアントのバージョンアップもあった事だし出来やすくなったのかな?」

・・・・・

そんなこと無いだろうww

でも、そんなの関係なさそうだったけど

ギレンになりきれ「ZEON uniform ADM」を100着!

VCしてるみたい「headset Gramonica」100個!

確率調べてみたくなったのでつくって検証してみました。

結果・・・・・・




「ZEON uniform ADM」100着作成中・・・・19着!orz


「headset Gramonica」100個作成中・・・・3個!orz





なんというか・・言葉がでないw


「ちょうどクライアントのバージョンアップもあった事だし出来やすくなったのかな?」





多分関係ないしorz

これに懲りず、服飾生産がんがっていこうと思います!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

楽しかったシド西の攻防

子育てに忙しいユイナが久しぶりにインして来た。

ちょっとした雑談の後、シドに来いってことでフラッと行ってみると・・。

先にシドの街で遊んでいた面子と合流。

久しぶりにシドに来たので思う存分遊んできました。

20070307.jpg


戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

暖冬

この頃春を通り過ぎた陽気で、日中はホント暖かいっすね!

我が家のオオクワガタ(メス2匹)が寝ぼけ気味ですが冬眠から目を覚ましてしまいました。

去年はオスのオオクワガタが2匹とも天に召されて非常にショックでした。

まずは婿さんから探さねば!

UCばかりやって世話が滞らないようにだけ・・・気をつけなきゃね^ ^

UC内でも私生活実装されたら、昆虫採集とかやりたいんだが・・・

今更実装されるわけないかw

次の新規実装すらアナウンス無いみたいだし・・

早くUCにも春よ来い!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

補給部隊の使命

20070303.jpg

敵軍航空師団が補給を行うとの情報を得た。敵の補給を断つことは古くからある戦いの常套手段だ。
我が軍の航空師団を戦場へ向かわせた。狙うは敵軍補給部隊の中核を担う戦艦だ!
敵軍航空師団からの反撃も予想される。一刻も早く現地へ赴き、君も戦いに加わってくれ!

たのしいくらい墜ちまくりw長持ちさせたかったけど集中喰らうとダメっすね^^;リペ間に合わないどころか、リペクリックする前に蒸発ww

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

大盛況のバザー市

200703041.jpg


200703043.jpg

つい1週間ほど前からかな、
バルバロッサ大作戦:服飾市『バザール』開催予告

という記事を発見。

この草イべを機にどうやらリースさんの奥さんが復帰されたみたいで。復帰おめでとうございます!!(面識ないんだけどw)

自分もレアな服を手に入れたり、会場の活気に満ちあふれた雰囲気を味わいたくて開催をさりげなく楽しみにしていたんだけども・・・

残念な事に前日から風邪をこじらせかなり危険な状態・・・。

早めに寝て、次の日に備えるつもりでした。(風邪薬飲まなくて嫁さんに怒られましたww)

しかし、お友達数人からGCが開きます。

A「オボの草イべ、もち出店するっしょ?」

「い、いやぁ、風邪ひいてしんどいし、その時間寝てるかも-」


A「そっか、汚大事にw」←その「オ」はやめれw

はたまた・・

B「オボのイベント、来てくれるでしょ?」

「い、いやぁ、熱あるし眠いしちと微妙^^;」

B「そっかwんじゃ会場で待ってるわ^^」

その後も数人とGCでお話。

やばいな~待ってくれてるじゃんw

「僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・こんなに嬉しい事は無い。」

みたいに感動しました。

んで、結局服を作って持って行く事となり、慌てて支度をします。

パソコンの置いてある部屋は北側にある為、かなり寒いです。が、酒を飲んで体を暖めて、ちっとも聞かないハロゲンヒーターをつけて・・・

GQ出るまでひたすらクリック。開場時間はとっくに過ぎましたが何とか完成。

遅ればせながら、会場入り。

凄い人、人です。

各店の前には人が群がり、まるで本当の市場のような感じでした。

凄い勢いでジャーナルが流れ会話を追うのも大変。

そんななか、さりげなく出店・・・・しかし、

数分で完売!まいどあり!

あまり用意できなかったので買えなかった人には申し訳ないTT。また機会があったらお渡ししたいと思います。

こんなに需要があるとは知らず、びっくりしました。



んで、バルさん、参加賞のジオンてーしゃつありがと^^&企画感謝です!


200703042.jpg


家電中古市を開いてるお兄さんもいましたww

会場で出会えたみなさん。お疲れ様でした!

PS:肝心の体調ですが、何とか無事に出勤!あ、でも・・・・




やっぱ寝落ちでゲルがwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

工場見学

20070301.jpg


22:00~予定していたアンパン工場の見学旅行は、アリスを経由して(ちょっとしたPVがあった)無事行われました。

もちろん自身は無事では済まなかったけどw

最後逝くときなんかわけわからんくらい集中くらってTT、リペ間に合わないかったw

あ、あと市街戦。建物を上手に使われちゃて(タゲがはずれる)、トドメ刺す事ができなくてちょっと残念^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

懐かしい

UCGO内では常に攻撃される危険があるのだ。

1年前くらいかな、グフが実装され指マシンガンでせっせこスキル上げに励んでいた時、

「小一時間休憩~」

と決め込んでMSに乗ったまま村の(ブリスベン)精製工場付近に放置ww
その間、風呂入ったりテレビ見たり、ゆっくり休んでいてたかな。

当時は今ほど村に攻めてくるPCは殆ど無く、完全に油断してた・・・

そう、この時ものんびり茶をしばいてると・・・



「ピロロォォン!!」

あれ?隣の部屋から聞きなれた音がw

そう思い、耳を疑いながら部屋に入ると・・・







「ピロピロピピピピロロォォン!!」

↑すげー集中タゲwww

もうこの時は頭が混乱してどないしようもなく、只ひたすらにジャンプして逃走TT

もちろん・・ちゅどぉーーーん!! ( ゚ー゚)o イェイ!!

こん時すっげ悲しくて、

「離席するときは絶対にNSになろう!もしくはログオフ!」

と、心に誓ったのでありました。

あ、このときの記事だwww

プルちゃん日記【UCGO】ガンタンクでGO!(ブリ編)


そして、今現在この心に誓っていた事はどうなってたかというと・・・



残念なことに完璧忘れてますww


いや、忘れてました・・・orz

またやってしまったのでついつい昔を思い出してしまいましたTT。



実は昨日、某都市でゲリラ中、夜中にあまりにも腹が減って夜食を漁りに部屋を出ました。

ちょうどこの時、目前にボスと護衛20機くらい。

まぁ上記の通りそんな危機感無かったのでそのまま放置・・・

冷蔵庫にプリンがあったのでおいしく食べてから部屋に戻ると・・・




ナイスタイミングでボスと一緒に狩られましたww(あんにゃろうw)

当日受領したばかりのゲルSちゃんがTT(自分には似合わないらしいです)

どこであろうと狩られる危機感を忘れてはなりませんねTT
本ッッッ当に気をつけます・・・。


数分後・・・




N狩中イスの下に落ちたクッキー拾ってたらノーマルゲルちゃんもちんだww

3秒ルールの癖も治さないとねw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
