

こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!

貧乏技術仕官:「苦心の思いで作ったゲルが・・・わずか1分で蒸発だと!!寝言は休み休み言え!」


G66:「ひ、ひぃぃ、T助けてくんろ~TT」


2007042121494.jpg


まぁ・・・しゃーないっちゃしゃーないか・・・・


い、いやぁこんな事いったらまた怒られる!



あ、SHADさんとネタが被ったなww
http://uc-zeon.cocolog-nifty.com/shad/2006/03/post_4890.html



PS:ゲル、実は自己生産品です。くそっTT


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

緊張が長引くと・・・

メルでの探索も一段落し、補給の後ぶらりと北方面へ。

EF北テント近くのボスへ向かう途中、テントから1機のLAが猛烈ダッシュで突っ込んできた。







2007041801.jpg


暴れん坊将軍のテーマとともに現れた「吉宗機」!!




実はこの数分前に、味方機2機と共に交戦し、撃破に成功していたのだ。

再度乗ってくると思い気にしてはいたが、ビンゴ。

急ぎ先ほどの味方機に声をかける・・・


「乗ったよーー!!」







( ̄- ̄) シーン…







独り言になっるしww

すでに、味方機はレーダーには写って無く、どうやら自分一人だったみたいw



ボス護衛を背後にかなりハラハラしたが、


2007041802.jpg


コンテナの中身がw さらにハラハラドキドキww








こんなに緊張したPVは初めてだったよww


その後疲れて寝ました^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ジィィィク・三十四!!

昨日は三十四さんの「ちょっとだけ課金停止さよなら襲撃」に参加。ジィィィク・三十四!!(小)
※クリックで拡大表示

3月下旬くらいにシドのジ西で、彼がリペテントに張り付いて必死にPC3機からの攻撃に耐えている所に遭遇。

自分は急いで搭乗。そして斬りに夢中になっている3機のうちの1機(陸ジム)を倒して救い(と思っているw)、
その後、残り2機(Pダムと78-2)が散り散りになって後退して行く所をタゲを合わせて攻撃。撃破までは至らなかったけど、その時の彼の一言・・・


「楽しすぎるーーー!!」


起死回生した状況が楽しかったのだろうなぁ^ ^(と思っているww)
一役買う事ができ自分は凄い嬉しかったw

ありがとー!またみんなに会いたくなったら戻ってきてくださいねー!!












でも、今日おかえり襲撃するんだってさwww(月曜日だもんね^ ^)

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

グッモォーニン☆

自分には、言葉の壁は余りにも厚く、高く、そして固かった・・
2007041201.jpg





I love youならなんとか解るw

よし、次また会ったらジェスチャーとお洋服で壁を越えてみようw(どうやって?w)


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

村での出来事

夜の22:30くらいだったかな、

すげー久しぶりに村の西テント(ブリジオン西テント)で仲良くチャット中。

んだけど、どうも同じ場所でじっとしてられない^^:

ふらふら~とEFテントの様子を見に行く事に。

すると、なんということでしょう。ナイスタイミングでPCと遭遇。

お友達にPCと交戦中だと伝えて(SHADさん、GQ時計作ったけど巻き戻りで・・・TT)

戦闘に集中することに・・
2007040902.jpg


激しい攻防、そして互いに一歩も引かなかったPV。

戦闘が終わってから讃えあい、なんか友情が芽生えた感のある一時でうれしかったなぁw
2007040901.jpg


ありがとー!ブレイズさん。

緊張しまくりで・・・

すげー腹減ったww

ブレイズさんと別れ、オートで、ジオンテントへ戻る事に。

その間、台所へ行き冷蔵庫を開けつまみ食い。

部屋に戻ってみると・・・・









2007040903.jpg


ラッキー司令とサラディン氏にしこたま撃たれてるwwwしかもゴッグw

油断大敵ですな・・。リペテントに張り付き、その場を凌いで落ち着いたものの・・・

ゴッグのビンタは痛いってことを身を以て体験でけた^^;;;




巻き戻ちゃったけどね^^;;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

勇者ああああ

2007040401.jpg


最近イズミちゃんとは、シドEF南テント付近で良く会うなぁw

待っててくれてるのだろうか^ ^;

倒し倒され楽しませてもらってまノ

んで今朝のニューマン。↓↓↓↓
2007040402.jpg


本人曰く「びっくりしたw」

自分もですがw

いやぁ、たくさん逝けました^ ^

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

土日の活動

3月31日:土曜の夜は、雷が凄くてね・・・。そのせいでパソコンの電源が(家電含む)落ちたりして、狩りや襲撃は控えようかなぁと、ダーウィンのハンガー上でお友達と長々と喋っていました。すると・・・

「PC20機南から」

こういうときに限ってww

戦いに参加しようとハンガー開け、マイ05に搭乗。

南に向けビルを超えジャンプ。着地時に視界に入ったのは・・・・










20070331.jpg


量産機かよw78-2ガンダムぅ!!

斧をひと振りしたかしないかでちんだw

見事な勇姿ですな。

滅多にお目にかかれないダムオンリーの襲撃に会い、嬉しかったなぁww

その後、やはり回線不調で早々に寝ましたTT



4月1日:前日とはうってかわって快晴。朝から洗車をして、さわやか陽気を浴び、春を感じてました。

洗車も終わりさて買い物の準備でも・・・・と









暗雲が立ち込めてきたwww

洗車した次の日とか、結構な確率で雨降ったりしますTT
(案の定その日にどしゃ降りでしたよorz)



気を取り直してUCにイン。メンテあけから忙しかったです。

っていうのも、フリマに出品する予定で、一生懸命服飾生産に励んでました。

息抜きに襲撃逝ったりしてたけどね^ ^;

それにしても、出品したい物が中々できない・・・。確率がねぇTT




「あと1個!あと1個なのに!!」




もう、「神頼み」ですよ。生産業は手を合わせる事が多いですなw



半ば諦めかけていましたが・・・・




なんとかギリギリセーフ。(スナの神様ありがとうwww)

フリマに間に合わせる事ができました。

前日のフリマの情報を聞いてみるとと・・・

「後半は出品してる人がほとんど居なかったかも」

らしかったので、後半から出品する事にしました。

2007040101.jpg


活気に溢れてます。ほんとお祭りのようで^ ^;
シャアと並んで記念撮影したり、各露店に顔を出したり、オークションに参加したり、(お蝶夫人さん、バイザーありがと!)

普段話ができない人たちと普通に会話できて感動ですTT(トキアさん、またゆっくり話しましょうかw)

なんだかんだであっという間に時間が過ぎて行きます。





さて、出品の方ですが、10セット(1セット4個)用意して3分ほどで完売しました。ほんと、ありがとうございました。

しかし、誰に販売したのか、当の本人が受け取ってくれたのか、自分に不備があったのかなぁ確認取れず・・・TT

売買システム実装希望^ ^;

次は、もうちっとやり方考えようかなw

なんせ、盛り上がっていたフリマ(お祭り)に参加できてよかったです。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
