

チムの仲間といつもの面子と共に

パースとシドへ逝ってきました。

200705281.jpg


200705282.jpg



チームのみんなと行動起こしたのは今回が初めてかもしれんw

今後もワイワイ言いながら襲撃逝きましょー!

会敵したときはどうぞヨロシク!



一人で襲撃も、もちろん・・・
200705283.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

ユイナ軍長とその仲間達

テレビでボクシングやってる最中に、シド西に特攻命令。
生き残ったので任務失敗だったんだけどねw
200705243.jpg




んで、弾ちゃんも終わり、さぁてぼちぼち寝ようかなーって事で・・・


200705242.jpg



必ず特攻で締めくくる(いつもお守りが大変でっすwww)


今回は「にんさん」も派手に散ってくれて面白かったよw



200705241.jpg


その後のシド南での攻防も眠気覚めるくらいドキドキww

OZのしげさん達と共にPVを楽しめました。



「はむたろ集中!」
200705244.jpg


オフ会で、はむさんとは、合言葉になってました^^;UC内で実現できてうれしかったよw


一瞬で蒸発する事多々あるけど、弾を撃ちつくすまで踏ん張れた時って

ホント気持ちイイね!

また楽しませてもらおっとw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

定期メンテナンス

1111111111.jpg



この状態が11:00以降も続けば面白いと思ってたんだけど、この直後に強制切断^ ^;

10:00~の定期メンテっていったい何してるんだろうねww


あ、自分も仕事中だし人の事言えないかw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

日が落ちて間もなく

仕事も片付き、営業が戻ってくるまでの合間、まったりUC三昧。

時刻は19:00くらい。

とはいえ、電話が掛かってきたり、来客があったりするかも知れないので、あまり派手なことはできない現状・・・。

チャットで隊員やお友達と話し込む。

すると・・・





メル北テントの護衛が動く!!








遊びに来てくれたのは、ジャムさん、ラクス・クラインさん。








ナイスタイミングTT




NSで彼らを見ていたが、珍しく北ジテントには味方もいない。

やはり我慢できずに、声をかける・・・。


ちょっとの間、話をしてると「誰もいないから帰るー!」



えーーーww自分いるのにw



そう思い、リアルお構いなしに愛機に搭乗。


「やってもーた・・・・」とひっそりつぶやくも、すでにタゲをとり相手に攻撃中ww


しかも・・・・職場のパソコンはUCやるには性能がピカイチ!!

2007051003.jpg


激しいスワップの嵐!!




パソコンの環境は人によって違うのは当然なんだけど、あまりにも酷いので彼らに現状を伝えると・・・・・・






動作の軽い場所でジャムさんとのタイマンになりました^^;


2007051001.jpg




長らく続くPV中、UCどころかリアルでもハラハラドキドキでしたが、結果は弾切れって事でドローに(大分謙遜されてました^^;)


もっと修行積んであそぼうぜーw






そして、彼らは去っていきました・・・そこで自分も気持ちよくログオフ!!!



えー、幸いリアルでは何もなく、オチもなくで・・・助かりましたwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

占領地にて

村で「けんかをやめて」さんと遊んでいると、ニューマン、リッチ戦の時間に迫ってきた。

今回は防衛。ハンガー前での戦闘は、マイパソコンではまったく役に立たず。自分でも、何をしているのかわからない動きをしてくれるw


2007050903.jpg


↑お約束なんだけどね^ ^;一応がんがったTT



最近、EFに占領された後の「撤退支援」が楽しい。

敵軍も呼応したかのようにどっと外周に流れ込む。

結局は、PV好きが集まる大規模戦に早変わり。

「面白いよー!」

と、部隊員に来るように伝えていると・・・・






ボス狩り以上の集中タゲの音が!!









2007050902.jpg


わき見運転はやめましょうwwリペすらできなかったよTT


しばらくハマリそうです。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

日中暑いな。ノートパソコンからの熱気で・・・TT

2007050803.jpg


今日も楽しくお友達と遊んできました。BM(ブラックマンデー)。

シドの街を北から南へ皆で突っ切り(akioちゃんは街に篭ったらしい)出会う敵に集中砲火。

EF南テント付近でもたもたしてるうちに、街からの追撃隊にのまれ散り散りに^^;;

大きく迂回して北テントに到着も、合流地点にさしかかったその時、すげーEFの大群に出会すことにww

誰かを道連れに・・とがんがったけど、圧力に耐えれず。

離脱中に、ガンダム3機からの集中タゲで笑いながら逝けましたww

その後、デベ隊のみんなとちょっと談笑。暫く会ってなかったのでなんか嬉しかったなーw

2007050802.jpg


北テントに戻り、「ザックス集中」で場を楽しむも、BDのみんなはタゲすら取れなかったみたいでw

自分も、店売りグフでがんがろうと買ったは良いが、MSスキル(CQB)足りなくて乗りこなせなかった^^;;

ほんといつも楽しませてもらってます。また参加するぜw





その後、押し置きタイム・・・・





2007050801.jpg



↑連邦に寝返った人www

育児大変だろうけど、また遊ぼうぜw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

GW中のUC事情

連休も終わり今日からまったり仕事モードです。

連休中のUC内では、毎日がお祭りだったような・・・。

同じ機体での襲撃や、タイマン大会、服飾バザーなどなど。

楽しめる要素いっぱいでした。

特に自分が体験した中で面白かったのが、ジオン水泳部VS連邦オールスターズ。
2007050101..jpg


2007050102..jpg


2007050201.jpg



熱いタイマンは、見応えあり。連ジ問わず、普段話し声を聞けない人達からの声援は非常に感動TT

自分も水泳部として2回戦わせて頂きました。

http://ameblo.jp/zionhama/entry-10032467565.html

あと、Zoroさんともメルで遊びました。
2007042801.jpg


しばらくUCを離れるって事でちと寂しいですが、また戻ってきたときは再戦しましょうね^^;



PS:

ジャコビさん、寝落ち中につき、失礼しましたTTまたコミュしましょう。

Gaeaさん、寝落ち中につき、失礼しましたTTトレード受付できなくてすんませんでした。何くれるかいまだに謎ですがw

ガルジェスさん寝落ち中につき、失礼しましたTT服仕上がってるのでまた声かけてくださいね^^;

Yバーンさん、引き続き服仕上がってるのでインしたら一声おねがいしまっす。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
