

チームの紹介とチーム員一覧

我々TEAM SPACEWALKERは、親睦&奉仕活動をメインに、UCの世界で遊んでまっす。

チーム員一覧
※音量注意

後半年ほどですが、ばったり遭遇した時はどうぞお手柔らかに^ ^;


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

素直に喜びたい事

先週の話になるんだけど、村興しのバトルロイヤルに参加しました!

村の活性化に貢献することができよかったですww(人増えてよ)

200706111.jpg


200706112.jpg


4875456.jpg



サポート&応援してくれた方々に感謝!



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

武者震い

21:00頃の占領戦も終わり、村の西テントでマッタリ中。

眠くて眠くて寝室に行ってゴロンとしたり、暑かったんで飲み物漁りに冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・・いい加減に怒られましたww

けどさ、その後の出来事で眠気が覚めちゃったよ。




VS RiraRinks


声かけられた時は、もううれしくってうれしくって。

昔から色々とお世話になってたんで(彼は微塵もおぼえてないだろうな~あんな事やこんな事w)その思い出を糧に、闘志を燃やしていざ、戦いに望みました!


06084.jpg




初っ端からずっこけてちんだけどww



06082.jpg



気をとり直して2戦3戦。もう手に汗握り杉。マウス汗臭くなってるってw
06083.jpg



もう強烈でした。PV慣れしてる人の動きってやっぱ違うなー!
どんどん吸収してチカラつけてみたいな。

今回自分にもグッヂョブって言いたかったけど、彼についていくのがやっとでしたわ^^;;

06081.jpg


互いに精進して、またいつか戦う事を誓い、修行の地へお帰りになりました。

また遊びましょ!


PS:念のために、ファブリーズしたんだけどw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

泣き言

豊中だったよね本社。

みんなで行く??

11111.jpg

スナ神が憑依してまっせ

2007060601.jpg


後から聞いたけど「砂の城」作戦ってEF120機以上居たらしい。

いっぺんその人数から一気にタゲられてみたいなw

どうなるんだろう??

もち、「ジュッ!」って蒸発しちゃうんだろうけど、ピロロローン!ってタゲの音と画面左側に表示されるロックオンの赤い文字。画面全体に出るんだろうかw


2007060602.jpg


シドの街を北東から突入を試みつつ、ハンドマシンガン+キャノンでこっちも集中タゲで応戦。

しかし、前衛が次々落ちていき、ジリジリ下がるギガンの群れ。

ようわからんうちに、ちんだw

NSで、スナの射線を眺めたかったんだけど、カーテンで見えなくて残念TT

絶対に気持ち良いだろうなーw

ちゃっかりリペテント所持して、悪あがきしようとしてたんだけどね^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

VS ロンベ

前々からの告知通り、オボで強敵REAL-LONDBELL隊と勝負してきました!

20706011.jpg


それにしてもやっぱ強かったよロンベの連中。

水泳部一丸となって挑んだ戦いも、誰一人落とされる事無く・・・圧勝TT
しかも自分ら水泳部の人数は、彼らよりも多かった(14対9)




いやー、また泣かされたww




でもね、短い戦闘時間だったけど、最高に萌えました。

彼らは滅多に集まることが無いと聞いていたし、そんな彼らとの団体戦なんて、ほんっとレアじゃないのかな。はまちゃん、ニコチンさんサンクス!

んで、今回のメインイベント

「バトルロワイヤル」

集めた参加費を賞金として(一口500マソ)連ジ入り乱れて生き残りを掛けた勝負。

視界に入ったやつがすべて敵!

「最初誰から倒す??」なんて相談もちらほらww



カウントダウンと共にレディーゴー!




と、ともに、無数のタゲがwww




んで、↓
200706012.jpg



なんなんだよwwwこんちくしょーTT

自分がぬっころされてから、ユイナもすぐにちんだみたい(ざまぁーみやがれ)


不気味なタゲ集中が次々周りの人を落としていくww

見てるだけでもすごいオモロかったよ。

また、こんな感じで遊びたいぜーw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
