

夜襲にバッタリ遭遇

23:30分くらいにEFのみんなが村に遊びに来てくれたときのひとコマ。

参加できなかった人、雰囲気だけでも味わえるかもーーー(画質悪いけどさ)

その後、体調悪くてすぐに寝たよ、

PS:Wiiのガンダムにハマッてまっす!


Video: GUNDAM UCGO welcome to brisbane


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

月曜日は?火曜日は??

072501.jpg


月曜日:今回はアキオちゃんとこのBMでシドへ。釣りに逝けってことでヒロキング氏が街へ。そして・・・






「大量w」





彼の声を聞いてワクワク。

キタキタキタキタ!


一斉に先頭を走るPCめがけて攻撃開始。

驚いたであろうEFPCの中には反転して街に後退する者もいたが、踏み止まって応戦する者等に照準を合わせて戦いを続行・・・・




「見えるぞ、私にも敵が見える!」←軍チャw





だってさ、オフで会った連中ばっかりだものww負けてらんねーーーーw



周りを見ると、後退し始めてる。自分も~と思った・・・が、しかし、1発に食らうダメージ量がハンパない。


んーーー、とりあえず、この面子に数発おみまいしてちぼうw

やつらめwホンマに悔しかったですTT




そして火曜日の昨日。たまったまメルで遊んでたときに、PCと交戦してる所に遭遇。ついさっきもメルの市街で「タイマン~」って話を聞いていたんで、てっきりタイマンしてるのかと思いスルーしてると、照準がこっちにw

そのPCと遊んでるときに、北方面から別口で来たB.B.Tに急襲され、マイアッガイたんが・・・・TT

悲しんではいられない。急ぎMSに搭乗してリベンジ。でもね、チームワーク発揮されまくりで大変だったよ。

その後も、先ほど街に来てたPCも乱入の混戦で、かなーりはじけちゃったw

やっぱ楽しまないと損だよなーーー!

072502.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

RGM-80



ザクキャで遊んでたけど、用意したザクキャ全部逝っちゃったTT

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

カロリーオフ

自分の癒しで持久戦に持ち込みたかったけど・・・

MRツールキットLV3でだいたい15%位の回復量だったかな。

あんま役に立たないまま、4回ほど癒してちんだw

そして、その爆風が致命傷となってオメガさんもwww

072001.jpg


その後、オメガさん就寝、そして自分はコイントス隊のみんなと遊びたかったので再度ジオンシド西テントに。
みけさんやハジメさん達と共に、EFテント目指して突き進む。
072002.jpg


EF西テントを急襲し、数機を道ずれに。自分も~とエビテンさんやkazzuさんに狙いを定めて押したり引いたり遊んでましたが、えらいEFの人増えて対応にてんやわんや^^;

次も泣きながら特攻でw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

蒸し暑い部屋

ワイワイ言いながら水遊び。

い、いや、強烈な津波となって街を襲撃!(一部かわいかったとの声も上がる)

ゴッグの高波がEFの機体を飲み込む・・・・。

そして、全機による花火大会。クラッカーで夏の夜を堪能。

最後は見事、各々が綺麗な打ち上げ花火となってしめくくりw

リーサルウェポン「HG爪」を使うことができて満足っす^^
071603.jpg



071605.jpg

071602.jpg

071604.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

僕らはみんな・・・・・・逝きている

木、金、土、日と連日の大規模戦。

ザニー、ガンタ君、ガンキャ、ダム。そして七夕作戦。

PVアツいが・・・・部屋も暑いwwおまけにパソコンも熱暴走が不安なくらいアッチーよTT

サイコーに盛り上がった祭りでしたねーー!!

070601.jpg


070602.jpg


070603.jpg


070604.jpg


070605.jpg


070606.jpg


んーーー、なんだかんだ、結構みんないるじゃんw

狭いようで広いUCの世界。これからも楽しんで逝こうと思いまっす。

PS:ラヂカル・・・服なにつくればいいかわからんじゃんwはやくオーダーくれい。

ショーンさん・・・ヘッドセット絶対に渡すよw

あま~い甘い、あまぐりさん・・・ヘッドセットでけてますよーー。

※ここ数日間、マイパソコン&嫁さんパソコンのパワーアップ作業でロクに遊べませんでした。あとはCPUの発熱(UCベンチ後85℃とかなるだけど)クリアすればまったり遊べるかな。(仕事はどうしたww)
まぁこれからもお手柔らかにTT

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
