

UCGO最後の夏!! 作戦名『花火大会』

大好きな戦車イベントの迎撃に参加できましたーー!!

ダー、メル、村と沢山遊べて楽しかったです。動画を通じて、雰囲気だけでも味わえたら・・・と思います。


Video: UCGO HANABI 01



Video: UCGO HANABI 02



Video: UCGO HANABI 03


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

風邪が長引いた

盆中は、風邪に悩まされ熱も下がらず寝てばかり;;

後は食欲が無いのが悩みどころだ^ ^;;

本調子ではないけど、ボチボチ遊んでいきまノ

公式イベント「拳で熱く語り合え!~白兵戦~」の様子↓


Video: close combat


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スカート付めw

「ロブロイ襲撃するよ!」と声を掛けられ急いで準備^^

久しぶりの大規模だけにワクワクしててんけど、あっという間にEFの高波に呑まれて散り散りに・・・・

激しい砲火の中をただひたすら逃げ回ってたっすよTT



Video: Birthday Attack


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ゲルSパーティ

ダーのハンガー前でまったりお食事タイム。グータラしてたらあっという間に2時間経過^^;

チムのお友達もログオフしちゃってて、じぶんもボチボチ寝るかなぁなんて考えていたら・・・・・

一列に並んでるMS-14S!!


ついつい自分も並んでみるw

んで、お約束の「パース逝っとく?」って事に・・・。

久しぶりにみんなで行動したなぁーーーwじゅんさんサンクス^^



Video: MS-14S PARTY



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

Battle of UCGO~August War~

先程、一部の敵軍施設及び部隊に巨大戦艦が配備されことを確認した!
現在敵軍戦艦はその動きを停止し、補給を行っているようだ。
補給を終えた敵軍戦艦が再び動き出す前に、少しでもその数を減らしておきたい。
そこで諸君等には敵軍戦艦の破壊を命ずる。
敵軍防衛部隊からの激しい攻撃が予測される危険なミッションだ。
気を引き締めてかかってくれ!

防衛側:ジオン軍

EFの攻撃が凄まじかったが、メルのジオンの壁はアツかった!

Video: Battle of UCGO ~August War~ ZEON DEF


防衛側:連邦軍

時間ギリギリ粘ったが、パースのビッグトレーを破壊することは出来なかった。

Video: Battle of UCGO ~August War~ ZEON ATA


イベントに参加できなかった方々、雰囲気だけでもお伝えできたら良いな・・と思いまっす。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

8月2日のV作戦

ジオンこの所おとなしいっす。「攻め」も久しぶりに味わいたいなぁーー!」


Video: Operation V 2007-08-02


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

ジムキャノン祭りVOL.002 8/1日

太鼓のたたく音じゃなく、キャノン砲の轟音が響き渡るスゲー祭りに出くわしました。

たくさんちんで満足です^ ^

たくさん動画とって遊んでました。

ジオン側から見た、ジムキャ祭りですが、EFかなり熱いのが伝わってきます。

2分弱の動画を5本に分けてます。暇みつけて、見てみてください。


Video: UCGO GUNDAM RGM-80 FESTIVAL Vol.2-1



Video: UCGO GUNDAM RGM-80 FESTIVAL Vol.2-2




Video: UCGO GUNDAM RGM-80 FESTIVAL Vol.2-3



Video: UCGO GUNDAM RGM-80 FESTIVAL Vol.2-4




Video: UCGO GUNDAM RGM-80 FESTIVAL Vol.2-11

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
