

引越し後~UC版ソーラレイ~

無事引っ越しも終え、先週からボチボチインし始めてます。

やっぱエスカレーターの並び方、迷いましたw

まぁ慣れですが^^;

えっと、昨日NEWSSIDE3発での草イベに参加してきました!!

「ハゲを集めてソーラレイ?」

一度やってみたかったんだわ、砂ライフルで集中って。

っと一筋に延びるビームで、心癒されたひと時でした。



ハゲのソーラレイ




チーム員もオフで誘った人や、昔から付き合いのあるお友達が増えてきてます。

中身の濃いUC生活を送っていきたいっすな!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

今日も美味しくいただきます

仕事の都合で関西から関東へ引越しすることになり、荷造りやら挨拶やら忙しい毎日です。でも、夜寝るまでの楽しみ「UCGO」にはインして逝けてます。
関西で出会えた面子とは、気軽にのんだり食ったり、遊べなくなりますが、ぶらり戻ってきたときにはなんか食わせろw

っつーことで、今度関東でオフかなにかあった時はよろしくー!

引っ越してもUCではなんら変わりはないので、特別何するってわけでもないけどねw

そうそう、懲りずにチーム員募集してます。占領戦大好きっ子な戦闘員、生産者さんは声かけてくれたらうれしいです。

「SPACEWALKER」よろしくね!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
