

あれ?簡単に・・・・

毎日遊びたいけど遊べない~





女の子と(笑)


毎日家に帰っては涼しくなった頃を見計らってミルクの散歩に出かけてます。



それが済んだら寝るまでは自由時間。UCしながらSDGOやったりとか~。でも今日は帰って早々呑んだくれてます^-^

テレビ見て笑って終わりそうだw


もうひとつアカウント増やしたよ~


見かけたらよろしく(笑)
SDGO-UCGO

テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

蒸し暑いけど

日曜日の夜に車で歌舞伎町に行きました。




呑めません(笑)

それまで夕方から話題のSDGOで遊んでたんだけど、偶然UCメンを見かけて、検索してみたら、、、、


皿人みっけ\(^o^)/


皿人のクランを検索して調べたら、、、




ダバ発見(笑)


電話して聞いていたら本人確認が取れました\(^o^)/


っつ~ことでクランに入れてもらいました~^ー^




おまいらもクランに入ってこいやぁぁぁ^ー^

みんなで合流して遊びたいな\(^o^)/

クラン名は「ペー小隊」

気軽に申請してね\(^o^)/

SDGOはじめたよ~!

おつかれさま~、週始めから疲れてます!眠いよ~

いつも乗るエレベーターでsuicaをタッチしようとしてたし(笑)

そうそう、昨日からSDGOはじめました~。中々面白いんでハマりそうです(^o^)

SDGO内では見かけたらよろしくね!


名前違うけどなw

UCを120%楽しむ方法

を書きたいけど、夜遊びして眠いよ(笑)

内容は主に少しでもUCGOを快適に遊ぶための工夫とか~カクカクを減らす技とか^ー^

みんなと情報共有できたらイイね^ー^


後日また(笑)

動画でもとろうぜ~^ー^

みんなはUCでムービーキャプチャてしてるのかな~?

旧UCGOの時はソフトウェアエンコーダーのfrapsやDxtoryとか、ハードウェアエンコーダーを使ったりとか、、、

最近はじめたUCGO private serverでもムービー撮って遊びたい~( ; ; )

でも今まで使っていたソフトウェアエンコーダーはライセンスキーをなくして使えないし、ハードウェアエンコーダーは酒に溺れて電源入らなくなったし(笑)


色々調べてたらフリーウェアで良いのがあった\(^o^)/

Gregion


このソフトさ、フリーで使えて手軽にあそべそう~、さらにキャプチャしながらH.264形式などに保存できるから手間いらず\(^o^)/

いっぺん試してみてね~^ー^

フリーズとUC

昨日再度XPを入れ直してUCにイン。

ビデオカードも新しく入れ直したし動きをチェックしながら回廊に^o^

結果

今まで使ってたgeforce7800GTXよりも重いしカクツくし(笑)

何でかな~、ジオンのしとと戦ってる時に(笑)

固まる事約1分、、、知らんまにNSオワタ\(^o^)/

BIOSの設定を見直してみたら

PEG FORCE x1がenabled

これかな~とdisableに変更して再びイン


結果


回廊でも動きがヌルヌルに(笑)



PEG FORCE x1て何か分からなくて調べてみたら、PCIEXPRESSの帯域を最低まで絞るとか、、、


ずっとカクツいてたのはこいつのお陰(^o^)

もしかしてOSの性じゃないかもしれない、、、、

またXP抜いてアレを入れ直しか~



体が持たない(笑)

続きを読む

UCとOS

続きを読む

自家製

週末の土曜日は朝からウォーキングやショッピングにいそしみ、とても充実した日でした。

楽しかったのが自家製パンを作ってみた事


この素人チックな出来映えに◎

買うより作る^-^味も上出来ですた

初めてのパン作り




あと、ビデオカードをゲットしたよ~

ホントは前日会社帰りに買うつもりでレジに並んだけど、財布を会社に忘れて買えなかった(笑)

何も買わずに満員電車に乗り込みやりきれない気持ちをひたすら堪えてた





まぁ手に入ったしこれからセッティング^-^

UCはビデオカードを良い物にしてもあまり快適にならないって話を聞いた事があったけど・・買ってもあまり意味なかったかな(笑)

テーマ : UCGO Private Server
ジャンル : オンラインゲーム

アキバ de ビデオカード

アキバから帰ってきたよ~(^o^)


これからパン作りです!




ビデオカードは?(笑)

ビデオカード

仕事帰りにアキバに寄って、ビデオカード手にとってお会計、、、、と



財布がない(笑)


多分机の引き出しの中だけど、、、不安にかられる土日になりそう(^o^)

UCGOと彼女を天秤にかける

UCGO楽しんでますか~?

リッチで遊んでる時におねだりされてまともに遊べませ~ん(笑)

UCGO Private Server

最近はじめました「UCGO Private Server」

操作方法も何もかも・・・体が覚えていた(笑)

毎日インできなくなったけど、ジオンのお友達やEFの汚友達と楽しく遊べたら良いっすね

っつーことでこれからもよろしくお願いします

続きを読む

テーマ : UCGO Private Server
ジャンル : オンラインゲーム

UCGO Private Serverno

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
