

THE 縛りプレイ

占領戦での新たな楽しみを模索中。

店売りマンセーがお気に入り。



テーマ : UCGO Private Server
ジャンル : オンラインゲーム

UCGOのお友達

旧鯖時に共に駆け抜けた友人と久しぶりにコンタクトを取った。


内気な僕ちゃんが積極的にメッセージを投げたは、、、


EFキャラで遊んでる時にあるEFメンからシドで声を掛れたんだんだよ。



あらかさまにジキャラ名で(笑)




ムカつく半面お前もUCやってんのか~と声を掛けたくなってね^^



EFキャラ知ってるのって極めて一部の人という認識だったんでまぁ身内なんだろうと
昼飯食べながら考えたさ、、、


んでSS撮ったジャーナルの発言を見て、あいつだろうと速攻ピンポイント爆撃w



次の日メッセージ来てたけど、結局あのEFメンは別人だった(笑)


あいつは誰だったんだww



-----------------------------------------------


それがきっかけでUCについてスカで語り合ったが、ヤツも色々苦悩してたんだと共感。




機が熟したらカッコよく登場してこいコノヤローw



とは言わず、そう思いつつログオフ(笑)



今後が楽しみです^-^




んで話戻るがシドにいたお前は誰だったwww


んんん~~~




汚友達だと願いつつ今日もインして遊ぼう^-^

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
