スポンサーサイト


ベルセルク隊主催、キャンベラ強襲!

今日もNPCに向かって肩で風を切るつもりでしたが ^ ^;(何回かNの餌食になってるしw懲りないヤツめ)
たまたまBungle隊のホームページを見てたら・・・・

ベルセルク隊のちょし氏からのお知らせで・・・
「キャンベラでゲリラ祭りをする」とのことでした。

まぁ日時とか直接聞くにもコネが無いし・・・・。

と、ポチ君にその辺の情報を聞くとどうやら今日らしいw

1人暇してたので・・・・

行ってみましたキャンベラへ!

「戦場のフォトグラファー」をポチっと!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
途中参戦していただき、ありがとうございます。
キャンとブリ救援では不完全燃焼でしたが、シドで楽しくやらせていただきました(落とされましたけどね、オイラは(TwT。))
また近いうちにゲリラ祭りを予定しております
その時はお誘いしますので、ぜひ来てくだされ。お待ちしておりまーすm(_ _)m

お疲れ様でした

いつも写真を楽しく見させて頂いております。
キャン逆襲撃後、ジオテントへ向かう途中ご一緒させていただきました。(ドムトロ乗ってました)
その時の追撃隊の攻撃時に、誤タゲしまい、この場を借りて、お詫び致します<(_ _)>
(確かグフだったと思います)
その後、私は、はぐれてしまい、チーム面の情報から、両テント占領と聞いたので、しかたなく自走でオーボストまで行きw ブリスへ無事帰ることが出来ました。
また、お会いしましたら、宜しくです<(_ _)>

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

昨晩はアプ落ち連続のため迷子中だったのでろくろくお話できなくてすみませんでした。
今度はご一緒しましょうw

ヴィットーリア さん>
キャン、シドおつでございました^^
ちょしさん共々、素敵な戦友に出会えたかな?とつくづく思いますw
また誘ってちょーw

TomySkyさん>
どうもおつでございました^^
ブリでは楽しくN狩りしましたねぇ^^
キャンでは力を十二分に発揮できましたかぁ?w
オーボストまで長い道のりこそホントにおつですw
G66は誤タゲ気にしませーん。よろしくですw

まさっさん>
キャンではコミュチャで失礼しました。おかげでみんなと合流する事が出来本当に感謝してます^^
ありがとですw
ブリには居てないんでしょうか?またお会いしましょうw

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
