

とある場所にて・・・・。

unbabo.jpg


と、ある場所にて・・・・。

い、いやぁ実は・・ようつべ失敗ww

次も逝かせてくれるなら参上しまっせw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー^^
最近忙しそうですね??><
お体に気をつけてくださいな^-^

ランディさん>
こんちわ^ ^
ランディさんGCいつもありがとです^ ^って時に限って色々用事してましたTT
今日こそインして見つけたら声かけますね^ ^
ご注文の服は出来てますのでよろしく^ ^

こ・これは・・・^^

こ・これは・・・あの時のSSですね^^。
また逝きましょうw。

ハヤテしゃん>
たまには遠出も良いモノですね^ ^
今度はテントももって居座りましょうかねw

ようつべシッパイだったのね・・(TдT)w 次回はニコニコ動画で(ぁw

この場を借りて・・ばーかばーか!!w<ハヤテしゃんw

ベッピン>
なろ~w
ようつべは画質荒いからさ、別のでガンガってみるっすw
もちニコニコ動画で^ ^

お返事おくれました>< またあそこで遊びましょ^^ まだお仕置きリストの誰も粛清してないTT(ベッピンさん 小学生の喧嘩じゃないんだからw仲間と思われたくないww

ウンバボさん>
お返事サンクス!また○○○で遊びましょ~^ ^
(大丈夫、あんとき集まった連中は、見た目は大人、頭脳は子供w)
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
