スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり襲撃

連邦のちゅどーん姫「コナン」のライバル
ジオンのちゅどーん姫「ユイナ」が帰ってきました。
(姫って言うのも恥ずかしいがw)
ユイナさんのクルホーム最終話?

しばらく談話したのち

ユイナ「んじゃシドニーでまってるわw」

って早速かww

※内容は割愛

相変わらずののりで嬉しかったなーw

今後もお友達募ってさ、EF都市へ遊びに逝こうぜw
(火殺復活とかも考えてねw)



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何日か後に退会しようとして調べてたらプログ消えたw
まぁいいか^-^;

ユイナちゃん復活かw

敵でも味方でもUCに帰ってきてくれるとうれしいものです^^
またまた戦場では誰をタゲるか迷っちゃうなー

おぉ~、お帰りなさいましぃ~(ブログないからコッチにw)

ユイナ軍長>
それはあふぉ~ですなwでもナイス!

店長>
たしかに敵味方関係なしにうれしいっすね~^ ^
自分は、はむたろさんや、ディープミストさんなんか帰って来た時は「やろ~、次は集中r」って心に誓いました^ ^;
ラウ・ル・クルーゼさんをこの頃見ないのでちょっと寂しいな~。

はましゃん>
ベルセルク隊のBBSがあるじゃないかw
こんどは仲良く遊びに逝きましょう^ ^

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。