

グーグルマップで遊んでみる

australia.jpg


シドニー連邦西テントがある場所付近。(UCGOの中では)
画像をクリックするとグーグルマップが開きます。
左側に拡大、縮小するバーがあるので自由に動かしてみてさ、どのような場所か詳しく知る事が出来ますよ^ ^

結構いろんな座標入力して調べてみたら中々面白い^ ^;


昨日は、上記地図付近で(ジオン西テントだけど)攻撃まっくる仕様のMSでどれだけテントに張り付いて耐えれるか遊んでたら・・・全然耐えれんかったっすTT

見せ場作るつもりが、TadさんやA.E.U.Gチームのトロドムの集団の方が目立ってたっすw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

Google map

私もGoogle mapはよく眺めてます。
UCのマップでは川や湖は無視されてますが、なぜか山や丘陵の位置はほぼ合っていますね、

チャップ・アデルさん>
川や湖もちゃんと再現してくれたらお水のMSが大活躍・・・するわけないかw

ちょw リッチモンドってシドのすぐ隣じゃんwww

ら~くさん>
リッチモンド、たしかにシドのすぐ隣にw
しかし、ブリとダーの間にも有ったっつーことで^ ^;
ニューヤーク、探したけど無いってのはお約束でw

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
