スポンサーサイト


オーボストにて

gigan.jpg

以前から鈴木孫一さん、店長と告知があった通り、オーボストでギガンと量産型ガンタンクによる団体戦が行われた。

当事者に会うことが出来ず残念だったが(あ、店長からはギガンのケツをだいぶ叩かれてもーた)

事前の説明どおり段取りよく進行。

でもね、最初の方、間に合わなかったのだよwあまり奮闘せず終わっちゃった^ ^;

ユイナは鼻息荒かったな、良いことでもあったのかw

何はともあれ、両軍お疲れ様でした。そして企画してくださった両名、サンクス!カステラでよかったらまた送るぞ!

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!!

SSにわしのジーコジャパンの叫び声がww

とにかくお疲れ様でした

後ろからリペ失敗しろリペ失敗しろと念じながら撃ってましたがw

くっそ!成功しやがってww

 昨日は参加、ありがとうございました。

 平日だともう少し遅めにした方が良かったみたいですねー><

 カステラ送って下さいw

店長>
いろんなブログ見ると1回戦目は速攻決着着いてたみたいで・・^ ^;
つ、次があるさ!また楽しもう!
「た・・助けて~!」と声を大にしながらリペ巻いてましたがw

孫一さん>お疲れでした!面白可笑しくギガン乗りこなしてました^ ^また誘ってください!
おっけ!カステラ送りまっくるw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
