スポンサーサイト


「シャトル発進」イベント

UCClient-2007-02-03-21-40-2.jpg


敵軍要人がシャトルを使用し宇宙へ向かうとの情報を入手した。この要人は敵軍にとって戦略的に非常に重要な立場にある人間だ。
我が軍はこれを機に、シャトル発進という無防備なタイミングを狙い攻撃をしかける。敵軍防衛部隊が配属されているとの話だが、敵軍要人を宇宙へ上げるわけにはいかない。
敵軍要人が宇宙に飛び立つまえに、奴の乗ったシャトルを何としてでも破壊するんだ!成功すれば敵軍に大きな痛手を与えることができる!各自準備は入念に行っておいてくれ、よろしく頼むぞ!

先発のゴッグたんは即効逝けました(くやちぃTT)

event070203.jpg



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UCGO「シャトル発進」イベント2日目

UCGO「シャトル発進」イベント2日目 Darwin Spaceport前日参加出来なかった為、2日目から参戦。んでなんとなく・・   本日の搭乗機体は、アッガイたん!3A強化233仕様・・どれくらいやれるのかわかんないけど、それなりに頑張ってみました。...

コメントの投稿

非公開コメント

動画キレイだ!

DivX web player?いいねぇ。
おいらもDivX動画にして入れてみようかな。

てか、なんだこのスムーズに動いてる動画は!w
おいらのパソコンでは今回のイベントもかなりカクカクだたぉ。。

まさかこの前買ったノートPCで撮ったんじゃ・・?
また動画アップ期待してます!

PS:トラックバック練習させてもらいました。w

ブレさん>
ようつべより画質良くておススメ^ ^難点はソフトをインストールしなくてはいけない事TT

動画はね、録画するときに元々カクカクするし、Frapsの設定でFPSを落として撮ったのだよ^ ^

さすがに今回はノートでは厳しいねTT(普段は嫁さんが使ってます^ ^;)
んで、メインのパソコン、ぶれサンのパソコンよりベンチ低いんだけど^ ^;
Frapsの設定で軽くなったのかも^ ^

どひゃーーー画面ワイドですやん
使いやすそう~
服ありーでした^^/

Omegaしゃん>
古着だったんだけどね^ ^;
是非、襲撃で逝ったときにでもお披露目してみてくらさいw
画面は確かに、見やすくなったよ~^ ^その分マウスの操作が大変なんだよTT
がんがって慣れます!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
