

ちょし ヴィットーリア G66  眠らない街シドニー、はにゃふにゃ大作戦!

さて、前回はキャン~ブリのフォトグラファーでしたが実は・・・・続きがあるのです!(最後にボソッと言ったけど)

シケッたマッチ棒、ガスの切れたライター、コンセントを挿し忘れた電子ポット・・・・。

この3人に今火をともすことが出来るのはシド民しかいません!

そこで、血わき肉おどる戦いを求めシドへやってきました。

しかし、丑三つ時の一歩手前・・・1時まわってます。シド民はN狩りに励んでますでしょうか?

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジムはどうでもいいけど初EXビームガンごとチュルンは痛かったよーー(つд⊂)え~んえ~ん

kengoさん>
悲しみを乗り越えてこそ漢に磨きがかかってくるというものです!
ん~とG66も過去、NにEXGバズごとチュルンということがあったよ・・・(つд⊂)え~んえ~ん
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
