スポンサーサイト


アッガイたんで逝きましょう

2007年2月12日、久しぶりの超必殺技(巻き戻りパンチ)で泣き疲れて寝てましたが、同日、アッガイde ンGO!をするって話を聞き、準備万全、攻8アッガイたんで遊んできました・・・・。

ジオン西テントに降り立ち各員配置に着きます。そのころ自分はパソコンの調子が悪く2・3度再起動(IRCでもインを繰り返し挙動不審だったorz)

皆と一緒に逝けるかドキドキしてましたが、何とか間に合い、号令と共に突撃開始・・・。


「目指すは街へ!」

「N狩りPCは無視!」

「EFテントほっとけ!」

「間違ってタンクリペ持って来ちゃったw」


と、気合十分、士気まっくるモードです。

街を占拠し、記念撮影でもしたいところ・・・、


さて、街の西側に待ち構えるように布陣していた連邦勢。


「お出迎えご苦労!」

「アッガイ萌えぇぇTT」


快く迎えてくれているみたいでしたww

そして、ガチで勝負・・・・
タゲをあわせ街に入り込もうと踏ん張ります。



「アッガイた~ん!」

「うぎゃ~~!」



周りにいるお友達が気持ち良く逝ってるみたいです。

と、自分にもタゲが集まってきましたが、ビルが邪魔をして逝く事が出来ません。

数発、MSや工場で生産しているトラックに攻撃するも、成敗することも出来ず・・・orz

ただただ彷徨っているだけでした。

そして、周りのアッガイたんも数少なくなっていき、名残惜しいですが逝く前に何機か道連れにしたかったんだけど・・・

残念、一人で逝きましたw

その後、ゴッグに乗って遊んでたんだけどあっという間に蒸発・・・。

まぁみんなで楽しく遊ぶことができ、満足です。

企画してくれた部隊の方々、サンクス!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
