スポンサーサイト


久しぶりの参戦

しばらくぶりに占領戦に参加。

蜂の巣にされ、あっちゅうまにちんだけどw

谷間を抜ける前にずっと後をついて来てた陸ダムとタイマンしてたほうが良かったかなと、ちょっと後悔・・・。abc機・・マシンガン痛いかったっすTT

hisasiburi2.jpg



場所を変え、ニューマンへ。

搭乗するも、敵機の数に圧倒。悲しいかなハンガーへMSをしまい込む・・orz

hisasiburi.jpg


もやっとした占領戦タイムだったなーw


そうそう、村民で週末に襲撃へ行ってるみたい。どんどんチカラを会わせて学び、楽しんでくらさい。

どうも時間が合わないので輪に入れない、しかも誘われてないしwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やかに

おお!なんかしらないうちに華やかになりましたね^^

んw連絡なくてすまぬwwww
今週末もやるおw 今回は大マジのガチ勝負w
詳しくはZRMFのドアホなBBS見てちょw

ともちゅん>
いあいあ、中々村に帰れてないので・・。次回からぜひ、ご一緒させていただきます~^^ノ
しかもガチ最高っす。逝けるだけイキます!

二階堂さん>
二階堂さんのブログも華やかに飾るのだw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
