スポンサーサイト


オボで草イべ。ザクVSジム

ZRMFの呼びかけで沢山集まった今回のイベント。
ガチ勝負ってことで、前の告知から非常に楽しみに・・。

このところパソコンが壊れ気味(どうも光プレミアム導入後から調子悪い)大規模になるとカクカクするが、音楽までスローモーションwそして、パソコンが強制再起動TT

過酷な状況の中でしたがかなり楽しめました。今回は盾なし&グラップルオンリーでがんがりました。

イベント後の、「焼きツアー2007暖冬」もノリノリで楽しめました。

ZRMFに感謝。みんなで楽しめたイベントだったっすね。ありがと!

あとは自分のフリーズ現象を解決しないと・・・TT

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashフォトアルバム

動画撮れない時はSS撮影をしてるんだけど、結構な枚数撮ってしまってるので、1枚づつブログに張っていくのは大変!って事で、G66さんとこの「戦場のフォトグラファー」みたいな感じにしたいなと思い、無料Flash素材を使ってフォトアルバムにしてみました。草イベ等先日行わ

コメントの投稿

非公開コメント

ここは初めましてかな?

フリーズ現象キャンベラで見ましたよ~
固まって動かないG66さんにブラッシュを撃ち込んで爆破確認後、MS工場に「/repair」コマンド入力!今度はワタクシがフリーズしましたw
リログすると、今度は自MS以外見えない
見えない敵に撃たれて即死w
さんざんな目に遭いましたorz

ケロロおとん>
書き込みサンクス!もう、悲しくて悲しくてTT。でも解決したかも^^また対峙したときはブラッシュのお返しするべw
陳にはなんとかしてほしいもんだけどね、無理だろうなぁ・・・

おお~!!参戦&フォトグラフありがとうざいます^^
次はもっと遊べる?ネタ考えますので、次回もガンバリますw
何かあればこちらも参戦しますので、ヨロシクですw^^

ともちゅん>
どうも~!先日はホント楽しかったです!ガチ勝負が好きな面子には汁出まくりのイベントでしたね^ ^
今後もドンドン楽しませてくださいね^ ^
積極的に参加していきますんで、こちらこそヨロシクですw^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
