スポンサーサイト


懐かしい

UCGO内では常に攻撃される危険があるのだ。

1年前くらいかな、グフが実装され指マシンガンでせっせこスキル上げに励んでいた時、

「小一時間休憩~」

と決め込んでMSに乗ったまま村の(ブリスベン)精製工場付近に放置ww
その間、風呂入ったりテレビ見たり、ゆっくり休んでいてたかな。

当時は今ほど村に攻めてくるPCは殆ど無く、完全に油断してた・・・

そう、この時ものんびり茶をしばいてると・・・



「ピロロォォン!!」

あれ?隣の部屋から聞きなれた音がw

そう思い、耳を疑いながら部屋に入ると・・・







「ピロピロピピピピロロォォン!!」

↑すげー集中タゲwww

もうこの時は頭が混乱してどないしようもなく、只ひたすらにジャンプして逃走TT

もちろん・・ちゅどぉーーーん!! ( ゚ー゚)o イェイ!!

こん時すっげ悲しくて、

「離席するときは絶対にNSになろう!もしくはログオフ!」

と、心に誓ったのでありました。

あ、このときの記事だwww

プルちゃん日記【UCGO】ガンタンクでGO!(ブリ編)


そして、今現在この心に誓っていた事はどうなってたかというと・・・



残念なことに完璧忘れてますww


いや、忘れてました・・・orz

またやってしまったのでついつい昔を思い出してしまいましたTT。



実は昨日、某都市でゲリラ中、夜中にあまりにも腹が減って夜食を漁りに部屋を出ました。

ちょうどこの時、目前にボスと護衛20機くらい。

まぁ上記の通りそんな危機感無かったのでそのまま放置・・・

冷蔵庫にプリンがあったのでおいしく食べてから部屋に戻ると・・・




ナイスタイミングでボスと一緒に狩られましたww(あんにゃろうw)

当日受領したばかりのゲルSちゃんがTT(自分には似合わないらしいです)

どこであろうと狩られる危機感を忘れてはなりませんねTT
本ッッッ当に気をつけます・・・。


数分後・・・




N狩中イスの下に落ちたクッキー拾ってたらノーマルゲルちゃんもちんだww

3秒ルールの癖も治さないとねw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンナも、ちょっとコーヒー入れにいってたら、さっきまで元気に爪ぶんぶん
させてたズゴちゃんが、残骸に変わってたことがありますw

ハンナしゃん>
残骸残ってる方が悲しみ倍増かもしれないw変わり果てた姿ってやつだねTT

どーりで、最近Sの受注が多いいと思ったら
こういう事情だったのねww

まぁーGさんは、昔から寝落ちとかでMS良く落としてたしね^^;

Jさん>
ごめん、またやってもーたww
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
