スポンサーサイト


「一目をおく」 ブリスベンにて・・・

リアルで、久しぶりに残業><
うちの会社は暇で暇で・・・・。
定時に終わる予定でしたが、終業時間に来客が・・・。
もうっ!帰るったら帰るんだっ!・・・無理でした><
帰宅したのは21時前後・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は恒例の「弾ちゃんデー」なんですよね実は・・・。

毎週楽しみにしているんですよね^^

今日はもう終わっちゃったかのぉ??
いやいや、まだでしたぁ!
Z西テントにPC来襲!

「なにぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

ちょうどNS状態だったG66は愛機グフに乗り込み我を忘れて店長へ向かって単機で走っていくのであった・・・。
フォトグラファーは今回無し!
出撃した時はどこへ向かって走っていたのかも正直覚えていない・・。
しかも、PCが店長だっていう情報すらない。
単純に・・・
「今日は弾ちゃんデー」ということだけで店長が来たと決め付けているのだ。ニャハハ(*^▽^*)
今日こそはG66の武功にご協力くださいまし!

見つけた!!やはり「サンボ店長」いたぞ!
まさに千載一遇!
迷わず店長にGバズをお見舞い!

当たるも八卦、当たらぬも八卦
↑使い方間違ってる

この数秒の間に横に走る「コナン」を見つけ、さらに「atsushi S」を発見。
店長に攻撃を仕掛けるも撃破には至らず・・・く("0")>なんてこった!!

さらに「atsushi S」が殿を務めたか「店長」と「コナン」をかばう様にG66へ攻撃!

「やるなぁ!」
自分には真似できないw ついつい声が出るw

そして、「atsushi S」との一騎打ちへ・・・

熱い戦いを繰り広げることに・・・。
しかし、勝負の最中気づいたんだよね・・・てっ
リペ1・・・5個
グフ盾・・・2枚

(_□_;)!!

大丈夫?G66・・・

と自分のスキルを信じて・・・・「もう逝ってやる!!」

と、ダメを受けながらもひたすら攻撃!

「atsushi S」にジャブさえ与えていたら、そのうちきっと後続がアッパーカットをお見舞いしてくれる、ダウンを奪ってくれるはず!・・・、
「転んでもただでは起きぬ!」
とダメ80%を迎えた絶体絶命のピンチの時に・・・

味方機多数到着・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

そして、「atsushi S」機撃墜、&「うめもも」機撃墜!

最後まで一騎打ちできなかったけどあの漢たる行動、まさに・・・
「一目をおく」
敵ながら尊敬してしまった・・・。

その後EFテントへ向かうも戦闘終了。
「エイジ」
「イズミ」
も来てたんですね^^;おつですw

総勢何機出来てたのか気になるところでしたが・・・とりあえず眠いのですぐ寝たよ・・w

感動をありがとうwそして、いつか合間見える日を楽しみにしてますぞ!

atsushi S

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(T^Tウオオオオオ

ずっこけちゅるんず(店長命名)の鉄砲玉弐号Eijiです。。。
来てたのねって、、ごふぁ!(吐血)
今度はスナイパーライフルの一撃当てるんだ!!!目標はG66サンだああ(血涙)

Eijiさん>
昨日はブリへようこそw
そして、おつでございましたw
最終的に西テントへ足を運びまして・・・
気に入っていただけたでしょうか?「ジオンLTつなぎ」
このユニフォームはG66が真心込めて作ったG66ブランドなんですw
連邦の方にお渡しするのは初でございます!
そう、第壱号です!
大事に着てやってくださいな^^

残念・・・・

あの時、バズで撃ち続けていれば・・・・

でも、どーしてもサーベルで斬りたかったんです!ww


しかし、ブリってMSに乗るまでが大変だな・・・




サンボ店長>
MS乗るのが大変って事はジオン兵に見つかるって事かな??
もしくは遠くに降ろされて走るの大変って事かな??
ブリに限らずどこでも店長さん達は大変そうだなぁw
大変だったのはG66のダメージよ!
瀕死だったんだからw
実装後ホント近接気をつけなきゃねw
お互いになぁ!凸(`Д´メ)

ひどいなー

ちゃんとタゲ食らわせて玉も打ち込んでおいたのに。
来ていたのは??ひどいよー

それと、さっき南EFテントにはフルヤ氏がINしてました。もちろんあのフルヤ氏です。

素直に落ちててくれれば取材相手に紹介できたのに><残念><

ちななみに、うちの部隊から陸ダム1機プレゼントしました。(やっぱりダムに乗ってもらわんとね)
ではまた戦場で^-^

イズミさん>
フルヤ氏ってアムロの??
え??
素直に落されてりゃよかった><
多数の方からの攻撃をもらいあの時は大変でしたw
こんどは正面きって戦いに挑みましょうね^^

(^0^)ノ

3月12日に ちらっと タグだけ出れた
ちょーラッキー!!
ありがとー (^0^)ノ

G66サンブランド

ツナギ愛用してます(w
連邦用ですと作業員っぽいのですが、ジオン用は戦闘員っぽいですよ!
かっこええ!!
このG66ブランド一号は、しまい込むのではなく、ずっと着用させていただきます!!

jさん>
今度は真っ向勝負で逝きましょうw
楽しみにしてまーすw

eijiさん>
只今GQ品がんばって製作中ですw
今度はこのGQ品を狙って攻撃してみてくださいなw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
