スポンサーサイト


大盛況のバザー市

200703041.jpg


200703043.jpg

つい1週間ほど前からかな、
バルバロッサ大作戦:服飾市『バザール』開催予告

という記事を発見。

この草イべを機にどうやらリースさんの奥さんが復帰されたみたいで。復帰おめでとうございます!!(面識ないんだけどw)

自分もレアな服を手に入れたり、会場の活気に満ちあふれた雰囲気を味わいたくて開催をさりげなく楽しみにしていたんだけども・・・

残念な事に前日から風邪をこじらせかなり危険な状態・・・。

早めに寝て、次の日に備えるつもりでした。(風邪薬飲まなくて嫁さんに怒られましたww)

しかし、お友達数人からGCが開きます。

A「オボの草イべ、もち出店するっしょ?」

「い、いやぁ、風邪ひいてしんどいし、その時間寝てるかも-」


A「そっか、汚大事にw」←その「オ」はやめれw

はたまた・・

B「オボのイベント、来てくれるでしょ?」

「い、いやぁ、熱あるし眠いしちと微妙^^;」

B「そっかwんじゃ会場で待ってるわ^^」

その後も数人とGCでお話。

やばいな~待ってくれてるじゃんw

「僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・こんなに嬉しい事は無い。」

みたいに感動しました。

んで、結局服を作って持って行く事となり、慌てて支度をします。

パソコンの置いてある部屋は北側にある為、かなり寒いです。が、酒を飲んで体を暖めて、ちっとも聞かないハロゲンヒーターをつけて・・・

GQ出るまでひたすらクリック。開場時間はとっくに過ぎましたが何とか完成。

遅ればせながら、会場入り。

凄い人、人です。

各店の前には人が群がり、まるで本当の市場のような感じでした。

凄い勢いでジャーナルが流れ会話を追うのも大変。

そんななか、さりげなく出店・・・・しかし、

数分で完売!まいどあり!

あまり用意できなかったので買えなかった人には申し訳ないTT。また機会があったらお渡ししたいと思います。

こんなに需要があるとは知らず、びっくりしました。



んで、バルさん、参加賞のジオンてーしゃつありがと^^&企画感謝です!


200703042.jpg


家電中古市を開いてるお兄さんもいましたww

会場で出会えたみなさん。お疲れ様でした!

PS:肝心の体調ですが、何とか無事に出勤!あ、でも・・・・




やっぱ寝落ちでゲルがwww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白いBlog発見!!

たくさんのBlogの面白い情報を下に記入しますので、 よかったら見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

そかー、そんな楽しいーことを、開催してたのね、ハンナも行きたかったなー
残念^^;今度あったらいきたいです^^
それから、隊長ー、睡眠は、ちゃんととってくださいねんw

バザーに参加有り難うございました^^
私はチト、リアルの都合で途中参加になってしまいましたが、
「戦闘:みすら・バヤ」の目を借りて会場を見回しておりました。
何だか、わいわい楽しかったです^^
次回も是非お願いいたします。

すげー盛況だったみたいですな
いきたかった><
その時間狩りいってましたw
寝落ちは危険w自分も最近おおいですが、ご注意くださいませ~~

出展THX

こちらへのカキコは御初です。この度は出展有難う御座いました。
服飾生産でも名の知れたお方であるとは、聞いておりましたが、
今回根回しない状況にも係わらず足をお運び頂き感謝です。
次回も開催予定しますので、またよろしくお願いいたします。

UC初のバザール出たかった><
次回は呼んでくれwwww
(一応こっそり、もっこりアミアミオキアミしてますw)

ハンナしゃん>
次もバザールあるみたいだし、足を運びましょ^^
今日も、良く寝て良く食べ、寝落ちに備えますw

リースさん>
会場、すんごい盛り上がってましたね^^集いごと大好きっこなので次回も楽しみにしてます。それに向けてみすらさんの服飾スキル上げもがんがってくださいね^^ノ

Omegaさん>
次も開催される予定だし、次は行きましょう!
Omegaさんは料理スキルがそれまでに実装されたら(なわけないかw)食い倒れ市場を開くのだw

バルさん>
カキコサンクスです!こちらこそ、服飾を通じてみなさんとコミュニケーションを取れる場を提供していただき、ホント感謝です!
皆で一つの事を成し遂げるってほんと気持ちいいですね^^
みんな、参加したかったって聞くし、次はもっと人来ると思いますよ^^また、わいわいがやがやとやりましょう^^ノ

ともちゅん>
新ブランド設立ですね^^
一応、お洋服、イカ臭くならないようにキヲツケレwww
次のバザール楽しみにしてますw

はじめまして~

ありゃ・・・ネームタグ入りで載ってるw
ブログ出演料としてGQヘッドセット2種を1つずつ要求しますw
シドまで届けにきてくださいね・・・MSできちゃダメですよw

んとね・・・
ホントは、ぜったいG66さんとか高スキルの方も出店するだろうなーと思って
購入者として参加するつもりだったんですよ・・・
(私、ぎりぎりフォーマルスーツが作れるスキルしかないし・・・)

でもいざ当日になってみると連邦生産者さん誰もいないし (;^-^A
このバザーに両軍揃わなかったら盛り上がりに欠けるだろうなって・・・
なので急遽販売側で参加しちゃいましたw
おかげで完売はしましたが・・・他の方のブースが全然見れなかったです ><

NoTitle

リナ・ルネッサさん>
う、うん、欲しいならクレてやるぜwGQヘッドセットだけでよかったのかw
あ、シドまで届けるのは怖いな~。MSだめならマゼラかザクタンクで逝くさw

え@@?

ホントにもらえるの @@
うぁ・・・かえってごめんなさいです (^-^;;

今週は月火ともにINできていませんです
花粉症の薬飲むと眠くなっちゃって・・・w

あつかましいようですが・・・
バルさんとこで第二回の告知がされてましたので、
G66さんのお気持ちが変わらなければ、そのときでいかがですか?

つか、ブログの雰囲気が変わってるしw

リナ・ルネッサさん>
ショーン・コビーさんに渡すぶんもバックパックにいれてるけど、リナさんの分も入れておきますわ^^;
いつ会えるかが微妙ですがw

その第2回のバザール時にお会いできたらいいですねw

はーい、ありがとうございます、楽しみに待ってま~す♪

いや、ほんとにあつかましくてごめんなさい (;^-^A

リナ・ルネッサさん>
こんどリナさんが良いもの作れるようになったらなにかもらっちゃおっとw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
