

楽しかったシド西の攻防

子育てに忙しいユイナが久しぶりにインして来た。

ちょっとした雑談の後、シドに来いってことでフラッと行ってみると・・。

先にシドの街で遊んでいた面子と合流。

久しぶりにシドに来たので思う存分遊んできました。

20070307.jpg


戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村のセルティック敗退=ミランに延長負け

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた

スパイダーマン情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

06 de 単機ゲリラのはずが………

 昨夜は花粉症がひどく、ダウンしてたためオンできず。  今日は会社を早退して病院

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww

サンボ会長って誰ですか?

店長>
えw知り合い違うのかい?
会長のほかにサンボ園長って人もその場にいたんだけどwww

楽しかった^-^v
店長どれがほんものかわからないw
また時間つくってあそびましょう♪

いえい

楽しかったのですが・・・
金策します><

ユイナ軍長>
サンボシリーズ探さなきゃねw

ちょしたん>
借金してまた遊ぼうぜ-w
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
