スポンサーサイト


タマタマ検証してみタ

2日前に服のオーダーが入り、「次の日以降の渡しで」、という事で希望通りの服を作ってました。

この時のオーダーは、フォーマルスーツ以外はすべてGQ品で

ギレンになりきれ「ZEON uniform ADM」を2着

多分偉い人の仲間入り「ZEON uniform LCDR」1着

という内容。「おっしゃがんがって作るかーw」と気合いを入れ作業にかかります。

普段なら・・・・




「ブブー!、作成に失敗しました。」

も当たり前に出て、中々GQ品が出ないのですが、今回に限って




「ポンッ!、GQ大将服が出来ました。」


「お、一発で出来たw」

さいさきの良いスタートです!

そして、2回・・・・


「ポンッ!、GQ大将服が出来ました。」



なんと、2回連続でGQ品が出来てしまいました。

「おぉ!!こんなに嬉しい事は無い・・・」

というのも、これ自分が思うに中々出来ないんです。


大体15着作って1着GQ大将服が出来るかどうかだったので(統計は取ってない)

もしかしたら・・・・

「ちょうどクライアントのバージョンアップもあった事だし出来やすくなったのかな?」

・・・・・

そんなこと無いだろうww

でも、そんなの関係なさそうだったけど

ギレンになりきれ「ZEON uniform ADM」を100着!

VCしてるみたい「headset Gramonica」100個!

確率調べてみたくなったのでつくって検証してみました。

結果・・・・・・




「ZEON uniform ADM」100着作成中・・・・19着!orz


「headset Gramonica」100個作成中・・・・3個!orz





なんというか・・言葉がでないw


「ちょうどクライアントのバージョンアップもあった事だし出来やすくなったのかな?」





多分関係ないしorz

これに懲りず、服飾生産がんがっていこうと思います!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^
HPが春らしくなりましたねー^^すごい

パッチ前の話ですが、これまで何度も作ってきた EF uniform ADM の在庫を作ってたのですが、26回目の成功でようやくGQが出来ました。w

それ以降、制服怖いヽ(TдT)ノ

RANDY・BASSさん>
テンプレート変えただけです^^見栄えかわって新鮮にかんじるでしょ^^。
服でけてますんでまた声かけますね^^

ショーンさん>
中々に泣けますね^^;;
簡単に作れる仕様より、苦しいけどこれくらいの確率の方がかえって価値あるのかもしれませんねTT
がんがって服生産に励みますTT
あ、先日の占領戦でお会いしましたよ!また渡せなかったけどww

| |_・)チラ。

いつお会いできるか、わからない(とはいえ、実は、ゴックでGoでお見かけしましたけどw)んですけど…、

GQのジオン宇宙服と

GQ宇宙ヘルメット、

それと、分相応(中尉位の)GQ軍服

の注文をお願いしたいのですが…^^;。

宇宙服の階級は、以前作って頂いた軍服と揃いで、大将(と、分相応の中尉のも^^;)w!
まぁ…宇宙服は、アップでの階級章以外、差はない…んでしょうけど( ̄▽ ̄;)。

よろしいでしょうか(・・?

Yバーンさん>
注文承りました^^

がんがってつくるねw

コミュでインしてるの見かけ時、お渡ししますね^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
