

夜明け前の占領戦に参加

朝方の占領戦に参加。

リッチモンドを頂いて、その足でニューマンへ。

占領戦が始まる前にハンガーを押さえようって事で、前を走っている人に付いて行きながらハンガー前へ向かう。

レーダーを見ると味方も数人ハンガー前にいる。これなら突っ込めるだろう。

そう思ってビームライフル片手に突進。そして数機と交戦。しかし、護衛の攻撃も含めかなり痛い・・・TT

ふと周りを見ると、ハンガー周りにいる味方は実はNSだった

えらいこっちゃえらいこっちゃ、眠たい目を擦りながら戦っていたけど一気に目が覚めた^^;;

逝きそうになってたけど、なんとか味方機と合流。みんなで敵機を駆逐して無事ニューマンを落とす事に成功。

200703141.jpg


早く2個目のメダルがほしいなw。金の斧が手に入るとか・・・。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

金の斧・・・・

もった事はないですが、見たことはあります

ウンチ色の斧ですw

噂では。。金の斧は正直者にもらえると聞きました。。。。

Omegaさん>
ランディさん>

早く勲章欲しい所だけど、占領戦も夜遅くないとポイントゲットするのも難しいみたいですTT

それと、上の画像、ジムの後ろ側に見えているのがきっと金の斧です。
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
