

ユニバァァァァス!


さぁ!参加する事になったお水のみんな!ついに日の目を浴びる時が来た!




【寒ジムvsアッガイ 「逆襲の寒ジム」】 第1回戦参加者決定!(^O^)/





来なかったらまた精進しませぅ・・・orz




ジィィィィク・ジオン!!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!




テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ります^^

G66さんも参加するんですね^^すごく楽しみ~^^

そうはさせん!

暖房付きジムのすごさを思い知らせてやる!!

ジャコビさん>
共にがんがろうぜーw
修行の成果、見せてもらいまっさ^^

店長>
暖房付きジムを操るリュウ・ホセイなんか・・・敵じゃあねーぜーw
当日は楽しく遊びましょう^^

うひょぉ~♪
あ!
実弾スキルねぇぇぇ!
切り込み隊長決定だ…orz

はまちゃん>
ぜひ斬り込んでタゲ集めてくれーw

当日、漢の花・・・咲かせようぜw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
