スポンサーサイト


サイコーのLOST!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

やってしまいました。

連続2LOST!

しかも・・・

↑2つとも寝落ちです><。

『エエ加減にしなはれやぁ~』

今日の稼ぎはもちろん赤字!おまけにスキルは下がるし・・・><

寝落ち・・・体験された方、おられますでしょうか??

G66のロストは約90%がこの寝落ちでございます。

今回もNがたくさん出現する狩場での惨事でした。

目が覚めてジャーナルを見ると、色々な方々から心配していただけたのでしょうか?お声を掛けていただいております。
「こんなところにたたずんでどうしたの?」
「グフ大丈夫??」
「おーい!」
「コニたん生きてるかぁ!!」
「どうしたニート66」 ( ´,_ゝ`)プッ

多分高級MSに乗っている時もお構いなしなんだろうなぁ><

気をつけます・・・ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うは!ロストの約90%が寝落ちですか><
きっと警告音が心地よい子守唄(?)に・・・orz

私も何度かあります><
PV以外は眠たくなっちゃいますよねーw
足跡ペタ♪

NのLOCK ON警告音が子守歌……ありますねー。
私の時は幸いPCがきたので一気に目が覚めて逃走させていただきましたけど。

私の場合は撃破されで一番多いのは、ふらふら遊んでいたら、PCにであって死亡ですね……(>_<)

ヴィットさん>
おかげでね、目覚まし時計掛けても目が覚めない・・・><

ユイナさん>
あぁ、お仲間発見w
おたがいに気をつけましょう。
この時実は愛着あったマウスが床に落ちイスで粉砕してました><

Calciferさん>
PCに遭遇するのもきっと何かの縁なんですよw
G66もよく、ふらふらシドに遊びに行ってますので、お会いしたら無礼が無いようにMS14ビームライフルでご挨拶を・・・・w

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
