

ああああ

今日はシドでちょっと遊んでから・・・(リペ持って行くの忘れたりで沢山逝きました^ ^;)
200703162.jpg


楽しみにしてた夜中の占領戦に参加。

カクカク激しかったけど、楽しかったな-!(リッチモンド)

味方機が少なかった序盤から参加してて・・・

店売り05

トロドム 3A

ズゴE 4E

Nゲル 4E

と4機逝っちゃいました。

トロドムが蒸発してからは、結構ムキになってたりしてw



最初味方機がICFを2拠点占拠するも、押されに押され、ICFも取り返されて・・・orz

その後、なんとか怯まず、街の入り口付近で足を止めての砲撃戦。

20070316.jpg


その間、ニューマンをEFから奪い取ったと報。

そのニューマン組の味方も合流して、流れが変わり・・・・



リッチモンドも頂き!

みんなでがんがった甲斐がありました。




お約束で、朝目が覚めたらEFの都市に変わってたけどねw


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!






テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のリッチはおもろかったね~^^
でもおらは占領間際にアプ落ちしてポイント貰えなかったorz

ネオさん>
それは残念TT
これからは毎度占領戦参加しようぜw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
