スポンサーサイト


アッガイたんの見せ場(寒ジムとの戦い)

鈴木さん、店長。今回も楽しい草イべありがとう!

とくに、罰ゲーム。嫁さんの名前をゲームで叫ぶなんて思いもしなかったしww

20070318.jpg


今日の晩飯はきっと豪華にちがいないw

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は・・・

お疲れさまでした^^楽しかったですね♪
ジャコビは修行の成果が発揮出来ずに残念でしたTT
だって・・・リペ間に合わないんだもんw
またご一緒出来る日を楽しみにしています^^また修行しようw

ジャコビさん>
マジ楽しかったね^^
自分1回戦目はね、カズン隊長にさ、しょっぱなから撃たれ続けて大変だったTT。もういつ逝っちゃってもおかしくなかったんだけどねTT
戦いの最中、階級あがったしwちんでさがったけどw
ジャコビさんまた楽しもうね!

あはははw

ばっちりSS撮れてるじゃんかw

わしも叫びたかったな~
嫁の名前!

えっと・・・何だったっけ??

じゃまたねー

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)ノ

昨日はお疲れでしたw

66さんの魂とったると頑張ったんだけど、流石の回復力に圧倒されますたw

おいらは負けても脳内嫁の名前しか叫べないから、勝って良かったよw

またの対戦を楽しみにしておりますね(0w0)ノ

SS撮り損ねました^^;

G66さん、遅くなりましたが初コメです! この時、G66さんのSS撮り損ねちゃった・・・。 今度、撮らしてねw で、戦場のシュラグラファーを目指します!w

店長>
こんなろ~!
緊張して、トイレ行きたくなるくらいドキドキしたさw
また遊ぼうぜーw

カズン隊長>
ビームばしばし当ておってからにww
久しぶりに会えてなんかうれしかったなーw
今度は自分が魂取ったる。
い、いや撮ったるww

シュラさん>
熱かったね!!楽しめたね^^
SS撮られるのは慣れてないっすw
かっこよく撮ってくださいね!
自分もシュラさんの逝く瞬間を撮ったるがなw
修行がんがれ!

 草イベント、参加、ありがとうございました^^

 しかし………罰ゲーム、やられましたねー^^;

 奥様によろしくお伝え下さいw

鈴木さん>
こちらこそ、晴れ舞台に参加させていただき、ありがとうございました^ ^
ものすごく楽しかったです。
また店長とさ、オモロイこと、考えてね!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
