スポンサーサイト


プレシャスデイタイム

ブリでPCが徘徊してると聞き、ぶらりとシド連邦西テントへ行くと・・・

Zoro隊のAzu機を発見。

向かってくるかと思ったけど、自分に気がつかなかったのかな、反対方向へ行ってしまった。

その間に、お友達に知らせ、この場所まで来てもらう事に。

「はーやくこいw」

そう思いながら待ってるとお友達じゃなくAzu機が戻ってきたw

んで自分に気がついたAzu機から攻撃を受け、戦いが始まる・・・。

そう、久しぶりのタイマン状態。

「も、燃えるぜー!」

200703201.jpg


熱い、熱すぎて・・・・・














燃え尽きました・・・・TT

200703212.jpg


凄いと思ったのが、リペが間に合わないくらい強烈な攻撃力だったなー、びっくりw




その後腹いせにシドに逝ったり、ユイナ軍長と遊びに逝ったりで楽しかった1日でした。

200703213.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G66さんこんばんわ^^
楽しかったです^^
あの日は他の人の口撃がすごくてとても気分の悪いPVを重ねていたところでした^^;;
でもG66さんと戦えて良かったですw
是非、またお手合わせお願いします^^
でわ~ノシ

アズさん>
お、いらっしゃい!
書き込みありがと-!
真っ向から勝負してちんだので凄い悔しかったなー^ ^;
また糧にしてがんがりまっさ^^ノ

あと、口撃ね・・言われた時の自分の気持ち次第だからね^ ^;スルーできる心構えも必要かもね^^;

めげずに楽しもうぜ!

是非また遊びましょ^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
