スポンサーサイト


住所変更

占領戦では店売りdeンGO!がこの頃のマイブーム。
昨日も22:00前後のニューマンだったかな、ギガンに乗って崖っぷちで防衛している敵機に「ぺしぺしw」

弾切れ補給に戻った所で囲まれ速攻ちんだ^ ^;


その後、村にそのまま帰るつもりだったけどいつもの癖かな「シド南テント」へw

結構中身が濃い単機での襲撃だったかな^^最後までちゃんと逝けたし、んで逝かしてやったしw

200703221.jpg


20070324.jpg


200703222.jpg


20070323.jpg


別れ際、「忘れた頃に又来ます」って言ったけど・・・









しばらくシドに住もうw

マジで楽しかった^^昨日はお疲れ様でした^^ノ

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

逝きました

私も昨日いってたよ^^。
シドって最近、単機でいい勝負ができるよねー♪

cookさん>
じつは南テントで目撃してたりして^^;
無言で見送ったぜw

シド南ちょっと小刻みに見に逝ってみるよ^^

やっぱなかなか勝てないね~TT
少しづつでも地道な修行を続けます^^
弱いからこのゲーム辞められないのかもww
こんどは負けないぞー^^

ラホさん>
次もまけないぞw
ラホさん復帰してくれたのがうれしかったなーw
あとはメイ・ショウどこいったのだw
また遊ぼう^^
ブログも更新ヨロw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
