スポンサーサイト


「も、もうこんな時間かよw」

水曜日の店売り弾チャンデー楽しみなんです。

今回は店売りを盛り込んで逝ってきました。いつものシドねw

秒殺ってパターンが多かったけどw

でも、過疎ってたEF南テントでは・・・




スナの神様と剣を交わし・・・
2007032701.jpg






タンク戦で汗を流し・・・
2007032702.jpg





少数でPVが出来て面白かったなw




その後、ユイナ軍長のストレス発散特攻劇に参加。ぜ~んぶ店売り^^;
2007032703.jpg




ブラックマンデーで盛り上がってたのねwEF西&街は数えきれないくらいたくさんの敵機がw
2007032704.jpg


ユイナは満足してログオフ。育児大変だもんなーw

戦果はさておき、時間を忘れて楽しめました!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53454368.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

お金かからない飛行機最高^-^w
またいくべー♪

面白そうなことやってるな~

やってるね~^^

ユイナさんと一緒に楽しんでますね~^^
そろそろブリに帰ろうかな・・・。

ユイナ>
今度は機銃掃射でGOだねw

プロニートさん>
面白いよ!ただ・・リスクがないだけTT

ジャコビさん>
このごろ自分、村にあまり帰ってないw
「この曲聴きたい!」って場所に移動してます^ ^;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
