

店長の挑戦。やっぱコミュニケーションあってのUC

みんなさ、

「楽しかった!」

「面白かった!」

「またヤリたい!」

「店長ラブ!ww」





この戦い終わってからジャーナルではひっきりなしに、今の気持ちを素直に話してる方々の多い事多い事^ ^


うん、参加できてよかったよ。ありがとね^ ^ノ

戦場のフォトグラファー

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

あっという間の1時間でした

シドニー軍も街まで行きたかったけど・・・

想像以上に面白かったね!

次はジオンからの攻撃を待っているぞW

おつかれさまでしたー

店長>
おつかれさまでした!
ブログ更新等大変だろうww

マジで楽しかったよ^^ありがとー!

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)ノ

昨日はジムキャで66さんを狙ったが、またしても逃げられたw
今度こそヌッ殺すw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。≡゚∀。)ノ

カズン隊長>

もうね、誰に狙われたかわからんくらい撃たれちんだよw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。≡゚∀。)ノ
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
