スポンサーサイト


谷間での勝負

足を止めて殴り合った事を思い出しちゃったよw

熱砂戦線ザックちゅ☆

300703001.jpg






ほんの数秒の戦いだったけど、真剣に勝負でけたぜ^ ^





え?自分ちんだよww




PS:シドで会った黒い流星さん、100ロストおめでと!

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです^^

いやぁ~ブログに名前を載せて頂けて幸せです^^
ありがとう御座いました^^
いつも単機で襲撃に来ているのですか?
オイラは来る時は単機が多いです><
最近は修行と迎撃でまったく襲撃に逝ってませんでしたが(;´Д`)

そうそうオイラ実はG66さん作成の服着てますw
RANDY・BASSさんにお願いしてました^^
こして出会えたのも何かの縁ですねw
これからも宜しくお願いします(゚Д゚)ノ ァィ

黒い流星さん>
どもです^ ^
シドではグッヂョブでした!
普段、ふらふら~っと単機でうろついてます^ ^;
またお会いしたときはよろしく^ ^
服飾でも何かあったら気軽に声かけてくださいね!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
