スポンサーサイト


村での出来事

夜の22:30くらいだったかな、

すげー久しぶりに村の西テント(ブリジオン西テント)で仲良くチャット中。

んだけど、どうも同じ場所でじっとしてられない^^:

ふらふら~とEFテントの様子を見に行く事に。

すると、なんということでしょう。ナイスタイミングでPCと遭遇。

お友達にPCと交戦中だと伝えて(SHADさん、GQ時計作ったけど巻き戻りで・・・TT)

戦闘に集中することに・・
2007040902.jpg


激しい攻防、そして互いに一歩も引かなかったPV。

戦闘が終わってから讃えあい、なんか友情が芽生えた感のある一時でうれしかったなぁw
2007040901.jpg


ありがとー!ブレイズさん。

緊張しまくりで・・・

すげー腹減ったww

ブレイズさんと別れ、オートで、ジオンテントへ戻る事に。

その間、台所へ行き冷蔵庫を開けつまみ食い。

部屋に戻ってみると・・・・









2007040903.jpg


ラッキー司令とサラディン氏にしこたま撃たれてるwwwしかもゴッグw

油断大敵ですな・・。リペテントに張り付き、その場を凌いで落ち着いたものの・・・

ゴッグのビンタは痛いってことを身を以て体験でけた^^;;;




巻き戻ちゃったけどね^^;;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーぁ、殴られてぇぇ~~!ww

あ、GQ時計ぷり~ずw

はまちゃん>
すげー痛かったぜーw
あとね、司令がね、今度はゴッグの大群で遊びに来るって言ってたよ^ ^
Gショック了解^ ^>
お楽しみに!

こちらこそ、ありがとぉーー!!
G66さんの方が、圧倒的に不利な状態からの
スタートにもかかわらず
私の完敗でしたが、最高に楽しいPVでしたw
また是非是非、お相手お願いします^^

PS
せっかく頂いたお洋服が、
巻き戻りで・・・(ノД`)コレダケガココロノコリ・・・

すみません><
↑はわたしです(^-^A

ブレイズさん>
ども!この時の緊張感、忘れたくないですね^^
また、バッタリ会っちゃったりしたらお相手よろしくお願いします^ ^

そうかw服ね・・TTなんとかしまっす^^;

ごっぐ、すごいよね・・・
UCで最強の機体だと思います・・・
片道切符ですがw

司令>
怖いので普通にLAで来てね^ー^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
