

グッモォーニン☆

自分には、言葉の壁は余りにも厚く、高く、そして固かった・・
2007041201.jpg





I love youならなんとか解るw

よし、次また会ったらジェスチャーとお洋服で壁を越えてみようw(どうやって?w)


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん~。グローバルだわー^^
隊長、愛されちゃったのねんW

おお、国際交流ですね~w

国境を越えた愛って素敵ですねwww

ついに Gさん

国際的にw

おぅ!?日本人らしい対応ですな。私も英語は苦手で「You're already dead」しか解りません。ではまた電話します。

ハンナしゃん>
スナ神>
さん>
こらルパン>
自分が(英語を)理解できたら楽なんだろうけどね^ ^;自分ローマ字すら怪しいしw
あ、ルパンよ、自分には高等すぎて分からんwまた電話するぜw

こちらに失礼します
最近メインで入っている時間が少ないので、例の物出来たらうちの隊の人に伝えてくださいm(._.)m
入ってる時間はいつもと変わらないのでw

SHADさん、了解^^>

笑ったw

つよ兄>
さっきDSの英語漬け買ってもうたw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
