

ジィィィク・三十四!!

昨日は三十四さんの「ちょっとだけ課金停止さよなら襲撃」に参加。ジィィィク・三十四!!(小)
※クリックで拡大表示

3月下旬くらいにシドのジ西で、彼がリペテントに張り付いて必死にPC3機からの攻撃に耐えている所に遭遇。

自分は急いで搭乗。そして斬りに夢中になっている3機のうちの1機(陸ジム)を倒して救い(と思っているw)、
その後、残り2機(Pダムと78-2)が散り散りになって後退して行く所をタゲを合わせて攻撃。撃破までは至らなかったけど、その時の彼の一言・・・


「楽しすぎるーーー!!」


起死回生した状況が楽しかったのだろうなぁ^ ^(と思っているww)
一役買う事ができ自分は凄い嬉しかったw

ありがとー!またみんなに会いたくなったら戻ってきてくださいねー!!












でも、今日おかえり襲撃するんだってさwww(月曜日だもんね^ ^)

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww
もうおかえりなさいかよwwww
いいことだけどね^^

司令>おかえり~の時は「もう離さないわよ!」って言ってねww

あの時はありがとでしたw
また戻ったら遊んでね~ん^^

三十四さん>
あの時ってどの時だろうw
い、いや戻ってくるの楽しみにしてますね^^

で、G66さん正体教えて!

三十四さん>
んじゃ、ミナミのひっかけ橋で待ち合わせってことでw

了解~23歳以来だなぁ ひっかけ橋w
明日いきますわぁw

三十四さん>
いつものメンバーですが楽しみにしてま^^ノ
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
