

緊張が長引くと・・・

メルでの探索も一段落し、補給の後ぶらりと北方面へ。

EF北テント近くのボスへ向かう途中、テントから1機のLAが猛烈ダッシュで突っ込んできた。







2007041801.jpg


暴れん坊将軍のテーマとともに現れた「吉宗機」!!




実はこの数分前に、味方機2機と共に交戦し、撃破に成功していたのだ。

再度乗ってくると思い気にしてはいたが、ビンゴ。

急ぎ先ほどの味方機に声をかける・・・


「乗ったよーー!!」







( ̄- ̄) シーン…







独り言になっるしww

すでに、味方機はレーダーには写って無く、どうやら自分一人だったみたいw



ボス護衛を背後にかなりハラハラしたが、


2007041802.jpg


コンテナの中身がw さらにハラハラドキドキww








こんなに緊張したPVは初めてだったよww


その後疲れて寝ました^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ありえへん

なんでやねん^^

なんでL4エンジン入れてPVするねんww

にゃん>
いやぁ銀行にしまったと思ってたんだけどね・・・怖かったよーTT

HBL4とTRL4っと
( ..)φメモメモ

ハリーさん>
メモせんでもいいのw

こんにちは^^ ZRMF広報部 ラッコです^^ 
こんにちわー^^ ZRMF広報部 イタチです^^
本日 オーボストにて、草イベ開催いたします。 皆様のご参加を、お待ちしております。今回は、初心者さんも参加できる、企画になっておりますので、よろしくお願いします。 詳しくは、http://zrmf.deko8.jp/の公園BBSをご覧ください^^

ラッコさん&ZRMFのみなさん>
了解!マゼラこさえて参加しまーす!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
